• ベストアンサー

不倫について

Aries3の回答

• Aries3
回答No.5

上司を好きになるのも結構だと思います 好感を持てる男性だから意識に走るわけですからね。 肝心な事は、その意識した気持ちでその男性の気持ちがあなたに動いたら、憧れの上司ではなくなります。 部下に手を出した上司。 社員になびく上司。 客観的に見たら、憧れも台無しになる相手です。 それを考えて不倫なり片思いなりに走りましょう。

rurublue
質問者

お礼

そうですね 手をだした上司なんて周りからみれば 本当に興ざめですよね もう良い仕事をするためのパートナーとして 考えて生きたいと思います