• 締切済み

フロリダ旅行

マイアミからオーランドのDLまでバスなど出ていますか? マイアミに宿泊し1日しかFERRの時間がありません・・・。 出来れば早朝出て夜マイアミに帰ってきたいのですが・・・。 ツアーなどないでしょうか?ご存知な方情報下さい。

みんなの回答

• take-take
回答No.1

MiamiからOrlandoまで車で5-6時間かかります。往復12時間ですね。そこまでしていく価値があるのかどうか。  ためしに調べてみると...ありますね。Yahooなんか(もちろんUSA)でキーワードを入れるとみつかりますよ。Miami,Orlando、bus....  例えば、     http://www.transfloridian.com/orlando/  他にもいろいろありますね。都合のいいのを選んではいかがでしょうか。ただ、早朝出発するくらいなら前夜のうちにOrlandoへ移動してしまったほうが楽+parkを楽しめるかと思います。