• 締切済み

9月末にフロリダ旅行 ハリケーン被害は?

9月末にオーランド入り、ニューオリンズ帰りの旅行を予定していましたが、あの様な状態になっておりニューオリンズを諦めます。 元々フロリダ半島を一周してから最終目的地ニューオリンズで2泊して帰国する予定でしたが予定を変更してフロリダだけゆっくりしようと思います。 元々マイアミ、キーウェストには向おうと思っていたのですが、そちらもやはりハリケーン被害で1ヶ月に楽しめる様な状態でないのでしょうか? 又、内陸のオーランドは被害がなかったと思い込んでますが、本当に大丈夫なのでしょうか? 最近帰国された方の情報を頂ければと思います。お願いします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

回答がまだ無いようなので、とりあえずこんなサイトはいかがでしょう。 マイアミ市 http://www.ci.miami.fl.us/pages/ フロリダ州観光局? http://www.visitflorida.com/ http://www.floridadisaster.org/ 被害に遭った州を助ける側に回っているみたいです。