• ベストアンサー

ATOKで関西弁をだしたい

ATOKを使ってるのですが、関西弁などが変換できるようにする設定ってありませんでしたっけ? 例えば「叶わんかった」という言葉。 今変換すると「仮名湾買った」になります。 これが、一発で「叶わなんかった」になる設定方法・・・あったような・・・。 どなたかご存じないですか

• mairao
  • お礼率37% (289/777)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

http://www.k-support.gr.jp/at15-room/atok-8.html 上記のサイトで関西弁に変換できるようです。 他には『ATOK15 関西弁対応記念デザインパッケージ』もあるようです。 参考 http://ascii24.com/news/i/soft/article/2001/12/10/631926-000.html http://journal.mycom.co.jp/news/2001/10/25/06.html