• ベストアンサー

au CA004 関西弁変換

au CA004 関西弁変換 スムーズに関西弁変換ができるように関西弁辞書をダウンロードしたいのですが、やり方がよくわかりません。 あと、メール画面の背景が黒なのですが、この機種はこれ以外に設定しなおせないのでしょうか? どなたかご存知でしたら、回答をお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

当方、違う機種の為、関西弁変換については分かりません。 メール画面の背景は黒で固定なのです(メーカー確認済み)・・・この為、私は今回見送りました。アドレス帳などの背景色は何色か変更が可能です。

RNK-yellow
質問者

お礼

ありがとうございます。 背景は固定なのですね…。でも、慣れると思うのでまぁいいです。