• 締切済み

ATOK for au+AI推測変換APOTの関西弁

W41CAの購入を考えています。調べていて気になったのですが、 文字入力の(関西弁対応)と書いてあるのとないのでは違いますか? 春モデルの記事ではどれも関西弁対応と書いてなかったように 思いましたが、W21CAの記事ではATOK for au+AI推測変換APOT(関西弁対応)となってます。 関西弁でメールをよく使うので気になりますが よく使っていたら自然と変換候補にあがってきて 特に気になららいものなんでしょうか? ATOK搭載機を使ったことがないのでよろしく お願いします!

みんなの回答

回答No.1

W21CAを使っています。 今までに入力した関西弁が変換候補にあがるのではなく、入力したことが無い関西弁も変換候補に、あがるのです。 説明下手ですいません。 それでは、忙しいの失礼します。

urakibi
質問者

補足

忙しい中ありがとうございました。W41CAは対応なんでしょうか?? 質問はW41CAの ATOKが関西弁対応かどうかでした。説明不足ですみません!!