• ベストアンサー

関西弁の変換方法。

メールを、関西弁でやり取りしてるんですが、 文字の変換で困ってます。なんか、ええ方法、ないやろか? もしくは、フリーソフトは、おまへんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2
peace2141
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 早速、試しました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

確か最近のATOKなら、関西弁辞書を標準装備してたはず。

peace2141
質問者

お礼

有難うございます。さっそく試してみます。

回答No.1

関西弁の用法自体間違ってます あなたの使い方は ダチに使う使い方で ここで使うと 不愉快な印象を与えます それに関西弁というよりは 浪速言葉です もう少し勉強してから使ってください フリーソフトは色々合るはずですが