OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤ちゃん言葉と関西弁

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177652
  • 閲覧数271
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (75/80)

現在、iモード利用者です。で、ちょっと聞いた話なので,ドコモで使えるのかよくわからないのですが,言葉を全て赤ちゃん言葉や関西弁に一括変換できる方法があるとか??ちょっと面白そうなので試してみたいのですが,方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yusasan さん、こんばんは~☆♪

以前にも同様の質問・回答がありますので、

下記のURLをご参考にして下さい。

「ne3.jp」で関西弁、「ne4.jp」で赤ちゃん言葉みたいですね。 

【携帯メールの裏技について】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158883


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yusasan

お礼率 93% (75/80)

ありがとうございます!!
でも、参考URLに他に色々アドレスがばれて困る?などと書いてあり,使うの,ちょっと悩みますねぇ。そうじゃなくても迷惑メール多いのに。
投稿日時 - 2001-11-30 23:10:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLのサイトのことですね。 回線が混む時間帯はなかなか受信しませんので、 気長に待ってみてください。 通常は普通に届きます。 ...続きを読む
参考URLのサイトのことですね。

回線が混む時間帯はなかなか受信しませんので、
気長に待ってみてください。

通常は普通に届きます。
お礼コメント
yusasan

お礼率 93% (75/80)

回線が混んでなかなか受信できないってこともあるんですね…。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-30 23:12:03


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

できます。 メールを、i-modoやJ-phonに送る場合、****@docomo.ne.jpのneをne3やne4に書いて送ると、そこで一括変換して相手に届きます。 赤ちゃん言葉は、そこそこ使えますが、関西弁ははっきり言って使いもんになりませんでした。 ...続きを読む
できます。

メールを、i-modoやJ-phonに送る場合、****@docomo.ne.jpのneをne3やne4に書いて送ると、そこで一括変換して相手に届きます。
赤ちゃん言葉は、そこそこ使えますが、関西弁ははっきり言って使いもんになりませんでした。
お礼コメント
yusasan

お礼率 93% (75/80)

実際に使用してみたんですね!?
関西弁は使い物にならないのかぁ…それも考えものですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-30 23:13:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ