• ベストアンサー

アルマゲドンのノリのいいバージョン♪

・・・がパチンコ店で流れてたんですけど、こういうのってどういった系統になるんですか?? ユーロビートってやつでしょうか?? 他にもたしかMAX(車)のCMソングで「アーイラービューベイベー」ってやつとか古いので「ミー&マイ」が流れてたんですけど、こういうノリの曲っていいなぁと思いまして・・・。 この系統の名前と、オススメのCDあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

はい、ユーロビートです。 ちなみにその曲は I DON'T WANT TO MISS A THING(RED MONSTER MIX) / AXEL FORCE EUROPANIC! VOL.1 というCDの20曲めだそうです。

参考URL:
http://steppin.tripod.co.jp/review-06.html
hanappu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ユーロビートなんですね♪ 思い出したんですけどタイタニックの曲もユーロビートで流れてましたo(*^^*)o 情報ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.2

DEJA VU featuring TASMIN / I DON'T WANT TO MISS A THING(Planet Lution Mix) ↑ワタシが真っ先に思いついたのは, ハッピーハードコアチューンされたコレですね。 DancemaniaSPEED3(1曲目)か BEST2001(16曲目)に収録されてマス。 http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64088.htm http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64033.htm

hanappu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! でも#1さんと少し番ってますよね・・・。 いろんなバージョンがあるんでしょうか? 音楽サイトやCDショップでいろいろ探してみます♪ 情報ありがとうございました!!

hanappu
質問者

補足

すみません・・・。 ↓下の漢字の変換間違ってました・・・。 「番」ではなく「違」です。

関連するQ&A

  • ブラジル音楽?

    ユーロビートのオニムバスCDのCMで流れていた、ノリの良いサンバのような音楽を探しています。結構有名な曲だと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お返事ください。

  • たまにしか思い出せない洋楽は?

    たまにしか思い出せない曲を集めてCDに残したいと思ってますが、 アーティスト・曲名すらすっかり忘れて出てこないのが多いので、 あれこれヒントをお願いします。 そこで、 「一発屋」、「CMソング」、的な曲、 CDアルバム購入とまではいかないようなもの、を主に教えてください。 80~90年代POPS、ROCK、ユーロビート系でお願いします。 候補として、 「アメリカンヒーローのテーマ」とかです。

  • この曲の入ったCDの名前がわかる人(^O^)/教えてください

    最近発売されたCDだと思うのですが「Axel F」の入ったユーロビートなクラブ系のオムニバスのCDの名前、わかる方がいれば教えてください⊂((〃'人'〃))⊃ 夜中のCMでやってたのですが名前を度忘れしてしまったのでm(*T▽T*)m   よろしくお願いします。

  • かっ飛ぶドライブに最適なトランスorユーロビートのCD

    ドライブの時に、かけるCDを探しています。 今持っているのは、サイバートランス01なのですが、個人的にもっとハイスピードと言うか、もっと躍動感溢れる、気付いたら250キロみたいな曲が欲しいです。 好きなジャンルがトランスとユーロビートなので出来たらそのジャンルのCDを教えて欲しいです。 スーパーユーロビートとかいっぱい出てて、どれを買えばいいのか分かりません。オススメなのはどの番号でしょうか?MOVEとかどうなんでしょうか? 情報お願いします。

  • CDアルバムについて

    CHERRYというアーティストがカヴァーしたEvery Little ThingのDear My Friend(ユーロビート)が収録されているCDを教えてください

  • ブーム ブーム ブーム レッツゴー バック トゥー マイ ルーム♪

    宜しくお願いします。 ブーム ブーム ブーム レッツゴー バック トゥー マイ ルーム♪って歌詞があるユーロビートの歌はなんていう名前ですか?

  • ♪車(wagonRとMOVE)のCMソング誰が歌ってるの?

     ワゴンRとMOVEのCMソング誰がうたってるのか分かりません!!曲名はワゴンRが“my way”のアレンジしたやつでMOVEが“only you”をアレンジしたやつだとは思うんですけど・・・またCDなどが出ていればその情報もお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「三都物語」のCMソング

    もう放送されていないと思うのですが、 半年~一年位前に放送されていた、 JR?の「三都物語」のCMソングが 頭から離れません……。 テンポの速い、ユーロビートのような感じの曲で、 歌詞は流れていませんでした。 もし、アーティスト名や曲名をご存知でしたら 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 熱くてとてもテンポの早い曲が知りたいです

    熱くてとてもテンポの早い曲が知りたいです。 たとえば AAAの「blood on fire」「RedSoul」 ユーロビートの「Queen Of Mean」「Hurricane Man」「The Top」「DISCO FIRE」 東方ユーロビートの「PLAY MY GAME Lady's」「Bloomin' the night groove」「RESURRECTION」 などです。 ユーロビートの曲が好きなのですが発掘しつくしたようで なかなか好きな曲と出会えなくなってしまいました・・・。 車の運転中に聴くのが目的なのですが最近同じ曲ばかりでマンネリ化しているので 刺激をくださいお願いします。

  • ユーロビート系の曲に強い方!お願いします。

    去年の夏頃でしょうか、パチンコ屋さんで掛かっていた ユーロビートなのかダンスマニアなのか分かりませんが そんな感じの曲で洋楽なのですが、歌詞の中に 「あなたと私~」と日本語が入る曲が入ったCDを 探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。1年間探し続けていますが、全く分からずここに たどり着きました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう