• ベストアンサー

ブーム ブーム ブーム レッツゴー バック トゥー マイ ルーム♪

宜しくお願いします。 ブーム ブーム ブーム レッツゴー バック トゥー マイ ルーム♪って歌詞があるユーロビートの歌はなんていう名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

めちゃめちゃ懐かしいですね。 曲名はそのまま「BOOM BOOM BOOM」だったと記憶してます。 もう20年くらい前のユーロビートでDEADorALIVEなどが全盛の頃ですよね。 当時のThat's Eurobeatのどれかに収録されていたように思います。

euro2005
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (4)

• cule
回答No.5

こちらを参考にしてみて下さい。探していると見つかりました。 http://www.paullekakis.com/ Paul Lekakisの公式サイト http://www.paullekakis.com/boomboom.mp3 同サイト内のこちらで試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056BIE/qid=1128986416/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/249-5182679-5351545 Amazonで販売しています。

euro2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

Paul Lekakis - Boom Boom (Let's Go Back To My Room)です。 現在試聴はみつかりませんでした、WEBでの購入もオムニバスでしか扱っていないようです。

euro2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

• san-ji
回答No.3

三度失礼。。。 歌ってたのはポール レカキスだったような気がします。 参考になれば。。。

• san-ji
回答No.2

#1です。 曲名「BOOM BOOM」に訂正します。 たしかBOOM2回だったと思います。