• 締切済み

コーン、トゥー、ミー♪と歌う曲の名前を教えてください。

コーン、トゥー、ミー♪と歌う曲の名前を教えてください。 男性ボーカルと女性ボーカルのデュエット曲(洋楽)で、 ボーカルが「コーン、トゥー、ミー♪」と何度も繰り返すほか、 バックコーラスも「コーン、トゥー、ミー♪」と歌う曲です。 お店でたまたま流れているのを聴いて、今とても気になっています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

自信があります。自分も愛する曲です。 リッキー・マーティン&メイヤ 「プライベート・エモーション」 英語のつづりまで覚えてなくてカタカナ表記ですみません。 でも知る人ぞ知る名曲なので、検索すればすぐ出てくると思います。 YouTubeではPVも見られます。おすすめです。

• rhonda
回答No.2

昔の曲ですが、 Patti Austin & James Ingram の「Baby come to me」 というデュエットのバラードの名曲があります。 違っていたらすみません。

maru_01
質問者

お礼

わざわざ動画まで貼っていただきまして ありがとうございます。 聴いてみたのですが、すみません、私が 探している曲とは違いました。 回答ありがとうございました!

• danke3
回答No.1

「コーン、トゥー、ミー」は「Come To Me」では? もしかしたら、これかも Puff Daddy (P.Diddy) (ピーディディ) (試聴がありませんが) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1225869

maru_01
質問者

お礼

さっそく調べて試聴してみましたが、 残念ながら違う曲でした。 バラード系の曲なのですが……。 なんにせよ回答ありがとうございました。