• ベストアンサー

ユーロビートの歌詞

英語のリスニングのため、好きな音楽(ユーロビート)の歌詞を読みたいのですが、どこかユーロビートの歌詞を配信してるサイトはないでしょうか? PC・携帯・有料無料問いません。 どなたか知っているからいらしたら教えてください。 ちなみに、頭文字DやPPP、ユーロマッハ等聞きます。

• repu
  • お礼率48% (26/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo6
回答No.2

ここのサイトを使うといいでしょう。 またyahoo翻訳も同時に使ってください。

参考URL:
http://www.eurobeatevolution.com/media/lyrics/

その他の回答 (1)

• rei-chan
回答No.1

http://www2.kget.jp/ この辺のサイトで検索してみてください。