• ベストアンサー

ユーロビートの歌詞

英語のリスニングのため、好きな音楽(ユーロビート)の歌詞を読みたいのですが、どこかユーロビートの歌詞を配信してるサイトはないでしょうか? PC・携帯・有料無料問いません。 どなたか知っているからいらしたら教えてください。 ちなみに、頭文字DやPPP、ユーロマッハ等聞きます。

  • repu
  • お礼率48% (26/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neo6
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

ここのサイトを使うといいでしょう。 またyahoo翻訳も同時に使ってください。

参考URL:
http://www.eurobeatevolution.com/media/lyrics/

その他の回答 (1)

  • rei-chan
  • ベストアンサー率35% (106/299)
回答No.1

http://www2.kget.jp/ この辺のサイトで検索してみてください。

関連するQ&A

  • ユーロビート歌詞

    ユーロビートの歌詞を検索できるサイト誰か知ってますか? できればFASTWAYなどの頭文字Dに出てくる曲を(かなり勝手ですが)お願いします。

  • お勧めのユーロビートを教えてください

    先日、頭文字Dのアニメを見ていたとき、バックで流れていたユーロビートの曲が耳につきました。(ちなみに、サビみたいなところでナイトオブファイヤーと歌う曲がお気に入り。長州小力も使っていたと思います) 少しユーロビートに興味を持ったので、近くのCDレンタルショップで何か借りようとしたのですが、コーナーがとても狭く、どれがなんだかさっぱりわかりませんでした。 どなたか、お勧めのユーロビートを教えていただけませんか? それと、ユーロビートとかトランスとかのダンスミュージックと分類されるような音楽の区別がさっぱりわかりません(汗 ダンスミュージックの基本的なこととか、ユーロビートとトランスの違いとか、そんなことも教えていただけるとうれしいです。

  • 好きなユーロビート

    自分は頭文字Dの影響でユーロビートが好きになりました。特に90年代のユーロビートが一番好きです。アーティストはLeslie Parrish ,Wain L. ,Norma Sheffieldなどが好きです。曲はREMEMBER ME ,MAKE UP YOUR MIND ,IF YOU WANNA STAYです。こんな感じの良いユーロビート曲があったら教えてください。お願いします。

  • スーパーユーロビート

    頭文字Dで、使われたユーロビートを、C406でダウンロードしたいので、サイトを、教えてください

  • ユーロビート 頭文字D

    この動画に使われているユーロビートの詳細を教えて下さい。 頭文字Dのものらしいです…。

  • 四拍子以外のユーロビートってありませんか?

    アニメ「頭文字D」等の影響で、車を運転するときによくユーロビートを聴いています。 (走り屋をやっているわけではありません・・・念のため) そこでお聞きしたいのですが、三拍子や変拍子のユーロビートというものは無いのでしょうか。 どれも四拍子ばかりなので、たまには変わった曲も聴きたいと思うのです。 歌謡曲のアレンジや、インストゥルメンタルなどでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • ユーロビートの曲を探しています

    以前インターネットでゲーム動画のBGM(そのゲームのBGMではなく差し替えです)に使われていた曲が気になるのですが情報が少なすぎて自分では調べることができませんでした 気になってずっと頭の中でこの曲がループしていて他の事に集中できません>< 間違っててもいいので少しでも思い当たる曲があればおしえていただきたいです ・ユーロビート(だと思う) ・男性ボーカル ・歌詞は英語 ・サビ部分歌詞が聞き間違いの可能性もありますが power of love ・サビ以外の部分に music love for me この程度しか情報がありません なんとなくでもいいので思い当たるふしがある場合情報提供おねがいします よろしくおねがいします

  • 頭文字Dの最後のユーロビート

    頭文字DのACT.24「終わらない挑戦」で、拓海がゴッドハンドに勝利した後、高橋啓介がタイムアタック(?)をしているときに流れているユーロビートの曲名ってわかりますか?フォースステージのSEBサントラは全て持ってますがなぜかこの曲だけ収録されていないと思うのですが。どなたか回答宜しくお願いいたします。

  • サンバ?ユーロビート?曲名が知りたいです!

    質問の説明が大変不足していることを先に申し上げます。 曲名をしりたいのですが歌詞もない曲でどう説明してよいのか分からないのですが、ユーロビート系で聴いた曲でサンバなのでしょうか?すごくテンポも速めでノリが良い、リオのカーニバルを連想する曲です。有名な曲だと思うので、誰でも1度は聴いた事があると思います。一度聴くと頭から離れませんでした。DDRにも入ってそうなダンス向けの曲で・・・ 曲(サビ?)のはじめが (ウン:1呼吸休み)パーパー パ な感じで始まる・・・・。 すごく分かりにくくてすいません!どうしても気になってしょうがないので、「これかな?」と、ピーンと思いついた方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。

  • 謎のユーロビート~アメリカのアーティスト?

    「VIP MEGA EURO STAR 3rd STAGE EUROBEAT TRANCE NON-STOP MIX」  というCDの中に、 「FLASH」というユーロビート調の曲が収録されているのですが、この間youtubeでこの曲を聴いたとき、すごくいい曲だと思いました。 (youtubeの検索ボックスに「flash elisa」と入力すると、一番上に二人の男女の動画が検出されます。三曲あるうちの一番最初の曲です)  歌っているのは「ELISA」なる人物なのですが、歌詞が英語であることからアメリカのアーティストだと思います。  しかしインターネットでいろいろ検索してみても、それ以上のことがわかりません。  どなたかこの人物について詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。  よろしくお願いいたします。  

専門家に質問してみよう