• ベストアンサー

この曲の入ったCDの名前がわかる人(^O^)/教えてください

最近発売されたCDだと思うのですが「Axel F」の入ったユーロビートなクラブ系のオムニバスのCDの名前、わかる方がいれば教えてください⊂((〃'人'〃))⊃ 夜中のCMでやってたのですが名前を度忘れしてしまったのでm(*T▽T*)m   よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiva
回答No.1

質問者様 はじめまして♪ クレイジーフロッグのAXEL Fの入ったコンピレーションは 「Dancemania TRE☆SURE 10th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION」 かと思います

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/dancemania/disco/tocp64410.htm
kogepann0322
質問者

お礼

ちょっとジャケが違う気がするのですが、ドゥビ・ドゥビとかも入ってたし多分というかきっとこれです! ありがとうございました(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆