• ベストアンサー

この曲の入ったCDの名前がわかる人(^O^)/教えてください

最近発売されたCDだと思うのですが「Axel F」の入ったユーロビートなクラブ系のオムニバスのCDの名前、わかる方がいれば教えてください⊂((〃'人'〃))⊃ 夜中のCMでやってたのですが名前を度忘れしてしまったのでm(*T▽T*)m   よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daiva
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.1

質問者様 はじめまして♪ クレイジーフロッグのAXEL Fの入ったコンピレーションは 「Dancemania TRE☆SURE 10th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION」 かと思います

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/dancemania/disco/tocp64410.htm
kogepann0322
質問者

お礼

ちょっとジャケが違う気がするのですが、ドゥビ・ドゥビとかも入ってたし多分というかきっとこれです! ありがとうございました(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるオムニバスCD探してます!

    Lenny Kravitzの「I'be waiting」が入った オムニバスCDの名前しりませんか?(><) 最近発売されたとおもうのですが・・・お願いします(><)

  • 雨の曲が集まったオムニバス

    最近CMで雨の曲を集めたオムニバスCDのCMをよく見ますが(チャゲアスとか流れる)CDの名前を教えていただけないでしょうか?

  • ナイトオブファイヤーでパラパラを踊ります。そこでCDを探しているのですが・・・

    ユーロビートダンスのナイトオブファイヤーについてお聞きします。 今度余興でパラパラを踊ることになったのですが、それに使うリミックスバージョンになっていないナイトオブファイヤーの曲を探しています。 借りてきたCDはオムニバスやノンストップのものばかりで、 1曲だけ使おうとすると短すぎたり、曲の最初と最後が、前後の曲と混ざっていたりして使えませんでした。どれを探してもリミックス版なのですが、きちんと前奏からラストまでフルにあるものはどのCDに入っているのでしょうか。教えてください。宜しくお願いします。

  • Sky Highのカバー歌っている人を教えて下さい!

     JIGSAWのSky Highをユーロビートっぽく、カバーしていたグループがいたと思うんですけど、なんて名前でしたっけ?知っている方、教えて下さい!  ちなみにそのカバー曲を聞けるアルバム(オムニバスでもOKです)を知っていれば、それも教えて下さい!

  • お勧め!!★最新★洋楽オムニバス♪♪

    最近、洋楽にはまっています(*^▽^*) 今日は某レンタル屋でスーパーユーロビートvol.160を借りてきました!! もうレンタルできるような時期のCDで、しかもpopularな歌手が収録されているオムニバスのCDを知っている方、是非教えてください!!

  • ユーロビート系のCD

    7月か8月の初めころ、浜崎あゆみさんなどの曲が 全部ユーロビート系の曲に編曲され、発売後すぐ1位になったCDがありましたよね。 それがとても欲しいのですが、タイトルがわからず困っています。 知ってる方、教えて下さい。 そしてそのCDを持っていらっしゃる方、感想を聞かせてください。

  • オムニバスのCD懐かし系 さっきCMで。

    さっきテレビのCMで、オムニバスCDの宣伝をしていました。 CMでやるくらいだから、最近発売されたものなんだと思います。 そして僕は途方に暮れる、とか、SOMEDAY、とか。あとなんだっけなぁ・・・ 2枚組みだったとおもいます。または、vol.1とvol.2かも知れません。 とにかく、15~20年くらい前の邦楽のヒット集みたいなものです。 タイトルとか、わかりますか??

  • ハードロック・ヘヴィメタルのオムニバス

    ハードロック・ヘヴィメタル系の曲が入った(というか全曲コレだとうれしいんですが)オムニバスアルバムってありますか? あまり見かけないですよね?ポップスやユーロビートとかダンス系はありますけど。 知っている方がいましたらタイトル、発売元をおしえてください!

  • SMAPの「SHAKE」の英語バージョン

    SMAPのSHAKEの英語バージョンを探しています・・ 国内アーティストの英語カバー(ユーロビートもでもなんでも)ばかりを集めたオムニバスCDなどもありましたらお教えください。宜しくお願い致します。 (amazon見てみましたがイマイチ検索できなくて・・)

  • レゲエのCDについて

    今、CMされているレゲエのオムニバスCDが欲しいのですが、なんという名前のCDか分かりません。。 ダンスホールのVol5とかだったような気がするのですが、ご存知でしたら教えて下さい。 あと、有名な洋楽の曲をレゲエでカバーしたオムニバスCDでオススメがあったら教えてもらいたいです。 VP PRESENTS REGGAE DRIVEN - COVER HITS Love Love Reggae のようなモノが好きです♪ よろしくお願いします★