-PR-
解決
済み

ユーロビート系のCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8816
  • 閲覧数225
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (15/56)

7月か8月の初めころ、浜崎あゆみさんなどの曲が
全部ユーロビート系の曲に編曲され、発売後すぐ1位になったCDがありましたよね。
それがとても欲しいのですが、タイトルがわからず困っています。
知ってる方、教えて下さい。
そしてそのCDを持っていらっしゃる方、感想を聞かせてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆それって、"SUPER EUROBEAT VOL.110 ~Millennium Anniversary Non-Stop Mega Mix"のことでしょうか??
8月2日の発売ですが。

もし、それでしたら、とっても気持ちのいいアルバムでしたよ。
下記(↓)参考URLのページの一番下に、収録曲が載っています。
お礼コメント
mirion

お礼率 26% (15/56)

先日お店へ行って探してきました。
そして・・・、見つけました。
嬉しくて、すぐ買いたかったのですが、ちょっと給料日前
なので、グッとガマンをして帰ってきました。
給料日がきたら即Getする予定です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

mirionさん、こんにちは。

御質問のCDのタイトルは
「SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix」です。
エイベックスから発売されており、全15曲収録であゆのメジャーな曲は、ほぼ網羅されています。(但し最近のあゆ3部作は除く・・・これはもうすぐ発売になる最新アルバムを待ちましょう!)
今までのあゆのアルバムで一部が使われていた曲などがフルバージョンで収録されているため、一聴の価値ありです。正確にはSUPER EUROBEATのシリーズなのであゆのアルバムって訳では無いのですが、FANなら必携です。
ユーロ系がお好きなら、ayu-mi-x IIのNon-stop Mega Mix versionもお薦めです。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

mirionさん、こんにちは。 間違えました。 >7月か8月の初めころ ということなので#1でNAKAさんが紹介されているSUPER EUROBEAT VOL.110が正解だと思います。 慌ててしまいました。 ごめんなさい。
mirionさん、こんにちは。

間違えました。
>7月か8月の初めころ
ということなので#1でNAKAさんが紹介されているSUPER EUROBEAT VOL.110が正解だと思います。
慌ててしまいました。
ごめんなさい。