• ベストアンサー

Sky Highのカバー歌っている人を教えて下さい!

 JIGSAWのSky Highをユーロビートっぽく、カバーしていたグループがいたと思うんですけど、なんて名前でしたっけ?知っている方、教えて下さい!  ちなみにそのカバー曲を聞けるアルバム(オムニバスでもOKです)を知っていれば、それも教えて下さい!

  • okki-
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.2

こんにちは。 「Sky High」のカヴァーでユーロっぽいのと言えば ◆Newton がカヴァーした物が懐かしいですけど お探しの物と同じかどうかは自信が有りません。。 念の為、下記の参考URLの2曲目で試聴が出来ますので 確認してみて下さい。 もし試聴してみて全然違うバージョンだったらゴメンなさいね。 そしてこのバージョンで有っている様でしたら ↓下記の今月15日に発売されるコンピレーション・アルバムにも 収録されているみたいです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=757528&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I27Y/qid=1094977722/sr=1-55/ref=sr_1_2_55/250-2552406-8642600
okki-
質問者

お礼

ありがとうございました。今度試聴します。

その他の回答 (1)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

ピート・ハモンド・ミックス? http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-41179.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZX2W2/qid%3D1094965240/249-1528170-4476347
okki-
質問者

お礼

ありがとうございました。今度試聴します。

関連するQ&A

  • ユーロビートの曲

    ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。 エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか? 探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。 海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 金色の髪の少女、Sister Goldenhairのカバー曲

    数年前にエアロビクスのBGMで聞いた曲なんですが アメリカの「金色の髪の少女(Sister Goldenhair)」のカバー曲なんです。 アレンジはユーロビートで歌詞も全然ちがうものでした。 インストラクターに聞いてみましたが本人も他の人にもらったものでよくわからないとかで…。 ネットでもさんざん検索しましたがよくわかりませんでした。 ダンスマニアとかそういったオムニバスアルバムも調べましたがそれらしいものがなくまったくお手上げ状態です。 ボーカルは男性でした。 お心当たりがある方どうぞよろしくお願致します。

  • 「オムニバス」「カバー」

    「オムニバス(アルバム)」および「カバー曲」に当たる中国語を教えてください。

  • Mr.childrenの曲をカバーした人を教えてください。

    Mr.childrenの曲をカバーしている男性ボーカル(グループではなくピン)の人の名前が出てこなくて困っています。 最近よくあるカバー集(VOCALIST/徳永英明、10 stories/甲斐よしひろ等)を出されている方で、そのアルバム内でミスチルの1曲をカバーされている方なのですが… 情報がかなり少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方が居れば教えて頂けませんでしょうか。 ※ちなみに上で出ている甲斐よしひろさんとは違う方を探しています。

  • ハードロック・ヘヴィメタルのオムニバス

    ハードロック・ヘヴィメタル系の曲が入った(というか全曲コレだとうれしいんですが)オムニバスアルバムってありますか? あまり見かけないですよね?ポップスやユーロビートとかダンス系はありますけど。 知っている方がいましたらタイトル、発売元をおしえてください!

  • 名曲のカバー

    世界の名曲、例えばビートルズであったりとか本当に誰でも知っているようなアーティストの有名な楽曲を、現代のアーティストがカバーした曲ってあるじゃないですか? ああいうのをまとめたようなオムニバスのアルバムってありますか??もしご存知なら教えてください。 アルバム名でなくても、個々の楽曲名だけでも教えていただけるとあり難いです。

  • 洋楽の日本語訳

    JIGSAWのSky Highという曲の歌詞の日本語訳を教えて下さい。

  • スカイ・ハイ(ディズニー)のエンディング曲を教えてください。

    スカイ・ハイ(ディズニーのです)のエンディングで最初に流れる歌はなんというアーティストまたはなんという曲ですか?カッコ良いので気になってしまいました。知っている方がいましたら宜しくお願い致します。

  • パンク・メロコア・ユーロビート調などのノリのいいカヴァー曲を探しています。Sotte Bosseのような

    カヴァー曲のオムニバスCDなどでオススメがあれば教えていただけないでしょうか? GLORY HILLのBaby Rock Diamondというアルバムに収録されている夜空ノムコウを聞いて,すっかりノリのいいカヴァー曲にハマってしまいました。 たまにドンキホーテやCDショップなんかでカヴァー曲が流れているのを聞いて、いつもこのアルバムなんだろう・・・って思ってます。 1曲でも、アルバムでも構いません。ノリのいいオススメのカヴァー曲を知ってたら教えていただけませんか?

  • bonnie pinkのカバー曲

    bonnie pinkのA perfect skyが 英語でカバーされてる曲が入ってる アルバムを探しています ご存知の方おしえてください

専門家に質問してみよう