• ベストアンサー

Mr.childrenの曲をカバーした人を教えてください。

Mr.childrenの曲をカバーしている男性ボーカル(グループではなくピン)の人の名前が出てこなくて困っています。 最近よくあるカバー集(VOCALIST/徳永英明、10 stories/甲斐よしひろ等)を出されている方で、そのアルバム内でミスチルの1曲をカバーされている方なのですが… 情報がかなり少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方が居れば教えて頂けませんでしょうか。 ※ちなみに上で出ている甲斐よしひろさんとは違う方を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

Skoop On Somebodyのボーカルの武田雅治さんが「恋歌」というカバーアルバムの中でくるみをカバーしています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/takedamasaharu/
uemattsun
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました! まさにその方でした!

関連するQ&A

  • Mr.Childrenの曲なのでしょうか?

    Mr.ChildrenのライブのDVDを買いました。 『HOME』です。 そこに収録されていた”to U”という曲なのですが、 これはミスチルの曲なのでしょうか? 私はアルバム全て持っていると思うのですが こんな曲はなかったような気がします。 とてもいい曲だったのでどうしても知りたいと思い質問しました。 宜しくお願い致します。

  • 上手いなーと思うカバー曲ありますか?

    今日、ラジオから「黄砂にふかれて」が流れてきたんですが 工藤静香さんではなく、中島みゆきさんバージョンでした。 作詞作曲は中島みゆきさんなので、カバーと言ってよいのか分かりませんが ぐっと来るものがありました。 徳永英明さんのボーカリストは有名なので知っていたのですが 実力のある歌手の方がカバーしている コレはオススメ!というカバー曲があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • Mr.Childrenで好きな曲ベスト3

    Mr.Childrenの曲の中で、好きな曲ベスト3を教えて下さい。 今、ミスチルを聴き出し始めていて良い曲が知りたいです。 私は 1.抱きしめたい 2.Over 3.innocent world です。 よろしくお願いいたします。

  • Mr.childrenの曲で・・・

    Mr.childrenの曲で「一番おいしい酒をみつけた、仕事が終わった後の酒だ」みたいな歌詞の入ってる曲をご存知ありませんか?淡々とした曲です。店の有線かなにかで聞いたので最近の曲かと思われます。あまりよく聞き取れなかったのでミスチルの曲かすら自信がないのですが(申し訳ないですw)ご回答お願いします。

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!

    題名の通りなんですが、Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!!! どんなにベタな曲でも何曲でも結構なのでどんどん教えてください! あ!アルバムに入ってる曲なら、そのアルバムの名前も教えていただけると助かります。。 よろしくお願いします!!

  • 徳永英明の「VOCALIST3」って・・

    徳永英明が歌うカヴァーアルバムの「VOCALIST3」って・・そんなにいいですか? どの曲も歌い方が一本調子で変化が無いように聴こえます。 トーンも暗いし。。 まだ山崎まさよしのカヴァーアルバムの方が全然いいです。 皆さんはどう思われましたか?

  • Mr.childrenの「365日」という曲はアルバム収録曲ですか??

    Mr.childrenの「365日」という曲はアルバム収録曲ですか?? アルバムのタイトルを教えてください。

  • お勧めのカバーアルバムやカバー曲

    最近、平原綾香、徳永英明の出したカバーアルバムを聴いて、なかには元曲よりも素直に耳に入る曲があったりして想像以上に聴き応えがありました。 もう少しいろんな歌手のカバー曲を聴いてみたいと思っています。 そんな訳で「この歌手のこのカバー曲が良い!」等お勧めがありましたら教えて下さい。 例えばLyricoのアルバムにポツンと入っていた「スカボロフェア」が良かったりしたのですが、そんな1曲だけのカバー曲でもお願いします。 時代、邦楽、洋楽は問いません。

専門家に質問してみよう