• ベストアンサー

Mr.childrenの曲をカバーした人を教えてください。

Mr.childrenの曲をカバーしている男性ボーカル(グループではなくピン)の人の名前が出てこなくて困っています。 最近よくあるカバー集(VOCALIST/徳永英明、10 stories/甲斐よしひろ等)を出されている方で、そのアルバム内でミスチルの1曲をカバーされている方なのですが… 情報がかなり少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方が居れば教えて頂けませんでしょうか。 ※ちなみに上で出ている甲斐よしひろさんとは違う方を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

Skoop On Somebodyのボーカルの武田雅治さんが「恋歌」というカバーアルバムの中でくるみをカバーしています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/takedamasaharu/
uemattsun
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました! まさにその方でした!