• ベストアンサー

雨の曲が集まったオムニバス

最近CMで雨の曲を集めたオムニバスCDのCMをよく見ますが(チャゲアスとか流れる)CDの名前を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ 「レインソングス」 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001083 違ってたらごめんなさい。

hxwalz
質問者

お礼

これです!!ありがとう御座います<(_ _)>