• ベストアンサー

雨の曲が集まったオムニバス

最近CMで雨の曲を集めたオムニバスCDのCMをよく見ますが(チャゲアスとか流れる)CDの名前を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ 「レインソングス」 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001083 違ってたらごめんなさい。

hxwalz
質問者

お礼

これです!!ありがとう御座います<(_ _)>

関連するQ&A

  • オムニバスで…

    オムニバスでバックトゥーザフューチャーの曲や 最近車のCMで使われていた曲が入っているオムニバス探しています。 情報待ってます。

  • たぶんオムニバスです。

    たぶんオムニバスです。 英語の曲を子どもが歌っているCDの名前をご存知の方はいますか?誰もが知っている曲ばかりが収録されていてかわいい声なんです。よろしくお願いします。

  • オムニバスCDのCMで流れていた曲!

    オムニバスCDのCMで流れていた曲でどうしてもタイトルがわからないものがあります。 探しているのですが、曲のワンフレーズしかわからなくて・・・ CMでワンフレーズ「ジンジキザンザザンザザンジキジキザンジキザン」みたいな感じの歌詞です。 ヒントが少なくてすいません。 どなたか心当たりのある方は教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • リゾートで聴きたいオムニバス(?

    最近見たCMで、ビーチにいる覆面男が美女と宣伝してたCDのことなんですけど、 おそらくは「FINE」みたいな近頃多いオムニバスで、コンセプトがリゾートだかバカンスで聴きたい曲…とかいってたんですよね。 あのCD、知ってる人いませんか? CD屋で見つからなかったんで、まだ発売されてないのかな…。 ものすごい雑な情報でダメもとで訊いて本当にごめんなさい。だれか見た人いませんかぁ~\(^o^;)/

  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 結婚式に使える曲のオムニバスCD

    結婚式等に使える曲が集められたオムニバスCDを教えて下さい。

  • この2曲が入ったオムニバスCD探してます

    こんにちは。 あるオムニバスCDのタイトルについて質問です。 SWVの「ライト・ヒア」、マライヤ・キャリーの「HONEY」の 両方が入っているオムニバスのCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非そのタイトルを教えてください。 色々探してみたのですが見つけられなくて(泣) 7,8年前、友人がわざわざカセットテープに録音して私にプレゼントしてくれたので、 もしかしたらその友人がオリジナルに組み合わせたものかもしれません。 =この2曲が入ったオムニバスなど存在しないかもしれません。。 その友人と連絡が取れなくなっているので確認もできず、、 もし存在しなかったらごめんなさい! よろしくお願いします。

  • 90年代のJ-popのオムニバス?

    最近90年代のJ-popオムニバスCDのCMを見ました。 そのCDのタイトルがわかるかたいらっしゃいますか? どんな曲があったか全然覚えていないのですが…。 広瀬とかいたかな。うーん。 情報少なくてごめんなさい。 CDのジャケがデカデカとうつされ、なつかしい曲が次々と流れていくものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のオムニバスのCDでタイトルがしりたいです

    CMで一瞬しかわからなっかったんですが、クレイグ・デイビッドのアルバム?が映るCMで、いろんなアーティストのオムニバスの洋楽のCDなんですが タイトルわかるでしょうか??CM中は最近よく耳にする洋楽がながれていて、できればその曲についても詳しく教えて頂きたいんですが…。たしかタイトルの最後は~SONGSだった気がします。すみませんがお願いします。

  • あるオムニバスCD探してます!

    Lenny Kravitzの「I'be waiting」が入った オムニバスCDの名前しりませんか?(><) 最近発売されたとおもうのですが・・・お願いします(><)

専門家に質問してみよう