• ベストアンサー

たぶんオムニバスです。

たぶんオムニバスです。 英語の曲を子どもが歌っているCDの名前をご存知の方はいますか?誰もが知っている曲ばかりが収録されていてかわいい声なんです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Child's Fantastic Moment Is Loveでしょうか。 http://starfruits.co.jp/label/cfm5.html このアルバムはシリーズ化されていてどれも可愛い仕上がりです。 他にはKIDS BOSSAシリーズがあってこちらはマイケル・ジャクソンのカバーを歌っているものもあります。 http://www.clay-nature.com/webshop/relaxation/cd/cd_01.html#images/cd_01_01.jpg 違ってたらすみません。

orange23
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!!! ほかにも紹介していただきありがとうございます。聞いてみます!

その他の回答 (1)

noname#114192
noname#114192
回答No.1

おおざっぱな説明なので、さっぱりわかりませんが、 とりあえず、ジャクソン5の曲をチェックしてみてはどうでしょうか。 YouTubeで『Jackson 5 ABC』と検索して、いちばん上の動画を見てみてください。 かわいい声の男の子の、誰もが知っている曲です。 アマゾンで簡単に、ジャクソン5のベスト盤は手に入ります。 ちなみに、ジャクソン5のヴォーカルは、マイケル・ジャクソンです。

orange23
質問者

お礼

ありがとうございます。ヴォーカルはマイケル・ジャクソンなんですか!!知りませんでした! すみません、記入するのを忘れてしまいました。確かビートルズの曲などが歌われていたような気がします。

関連するQ&A

  • オムニバス“wannabe!”

    オムニバス“wannabe!” に収録されている曲を英語で書いてあるところはありますか? 調べるとすべて「ブリトニー」などというふうに片仮名で出てしまうんです。 英語で書いてあるサイトを知っている方がいたら教えてください(>_<)

  • アーティスト名とオムニバスでもよいので収録されてるCDを教えてください

    VolvoのCMでおなじみの「Sunny」という曲、演奏しているアーティスト名が分かりません。ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください(オリジナル希望)。 また、この曲が収録されているCD、オムニバスでもよいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • オムニバスCDは抜粋ばかりですか?

     ドラマの「のだめ」を見てクラシックも聴いてみようと思い作中に出てくる曲を集めたCDを買おうとしたところ、収録されている曲は抜粋されたものばかりと聞きました。そういえば、以前聞いたオムニバスのCDも抜粋のようで、ちょうど良いところでフェードアウトしてしまいました。  クラシックにはとんと疎いので分からないのですが、長い曲ばかりだから全楽章は収録できないものなのでしょうか?  それと、ブームに乗ってのだめ関連のCDが多数発売されていますが、収録された全ての曲が全楽章であるようなCDはあるのでしょうか?曲数や演奏の巧拙は問いません。とにかく最初から最後まで聴ければ良いです。 

  • ジャズのオムニバスCD

    ジャズ初心者の者です。 いろんな曲を聴いて自分好みのアーティストを見つけたいと考えております。 いろんなジャズが収録されているオムニバスCDのようなものでオススメのものがあったら、教えてください。

  • お勧め☆オムニバス

    洋楽のオムニバスで、おすすめのCD(アルバム)があれば教えて下さい!!! そしてその収録曲とアーティスト名も教えて下さい! 洋楽ならAvril Lavigneやt.A.T.uも聴きます。 ポップスでお願いしますね♪ 15歳女ですが、音楽は幅広く聴きますよ♪ お願いします。

  • 雨の曲が集まったオムニバス

    最近CMで雨の曲を集めたオムニバスCDのCMをよく見ますが(チャゲアスとか流れる)CDの名前を教えていただけないでしょうか?

  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 80'のオムニバス教えて下さい。

    私はパソコンを始めて間もないので 自分で好きなCDを作ったりとかできません。 なのでいつもドライブの時はそのままCDを最初から最後まで聴いてます。 聴きたい曲だけを選曲するのもチョット面倒なのでそのまま聴いています。 でもなかなか1枚通して聴いても苦にならないCDというのは、 あまり無いのであります。 ドライブの時に同じアーティストの曲をずっと聴きつづけると だれてしまうので、オムニバス物がほとんどです。 でもなかなか良い選曲のものが、ありません どなたか出来れば80'Sの曲が沢山入ったオムニバスCDを 教えて下さい、 希望としましては、よく見かける80’s物はあまりにありがちな 選曲の物が多いので出来ればそういうのは避けて頂きたいです。 メジャーなアーティストでも渋いヒット曲ならOKです。 UKのアーティストが沢山入っているのがすきです。 曲数も多く入っている物を希望します。(何枚組とかでもイイです) 出来ればタイトルとどういう曲が入っているか、 曲名やアーティストは全て書くのは大変なので 少しだけでイイので教えて下さい。もちろん輸入盤でもかまいません 車に搭載されているのは、10枚チェンジャー付きのCDプレーヤー ですので10人くらいの回答が揃った所で締め切ろうと思っております。 どうか80'sに詳しい方私をお助け下さい。 そんなに詳しくなくてもタイトルさえお教え頂ければ、 検索して自分で探しますのでよろしくお願い致します。 長くなって申し訳ございませんでした。

  • オムニバススーパースターズ2

    3月19日に発売予定のオムニバススーパースターズ2に 収録される曲を探したのに見つかりません。 まだ未定なのでしょうか?

  • 懐かしの洋楽オムニバス

    1~2年前だと思うのですが、洋楽のオムニバスCDで赤、青、黄みたいにレーベル毎に3枚ぐらい発売されたと思うのですが、何か知っていたら教えてください。 懐かしの曲ばかり集めたオムニバスだったような気がするのですが、その年のヒット曲だったかもしれません。

専門家に質問してみよう