OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪車(wagonRとMOVE)のCMソング誰が歌ってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201875
  • 閲覧数259
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (151/244)

 ワゴンRとMOVEのCMソング誰がうたってるのか分かりません!!曲名はワゴンRが“my way”のアレンジしたやつでMOVEが“only you”をアレンジしたやつだとは思うんですけど・・・またCDなどが出ていればその情報もお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ワゴンR 
演奏:POLYSICS 歌:Dennis Gun(彼はニコレットやキムタクのファイアもやっているらしい)

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0111/rr/index.htm

“only you”は前のバージョンかもしれません。
それならスキップカウズだそうです。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0427.html
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 POLYSICSさんはニコレットなどもやっていたんですかぁ。初耳です。HP見てみましたけどスキップカウズさんの“only you”のCDは出ていましたが、“my way”は出てないみたいですね。(悲)
でも、誰だか分かって本当すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 19:56:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ワゴンRのCMは「POLYSICS」というバンドが「MyWay」をアレンジして歌っているそうです。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0111/rr/index.htm

MOVEのCMは判りませんでした・・m(__)m

ですが、同じくワゴンRのCMなら「OnlyYou」のカバーのモノがありますがこちらではないでしょうか?
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0427.html
プラターズの「Only You」をスキップカウズがカバーしているそうです。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 両方ともワゴンRでしたか。すいません。勘違いでしたね。とてもすっきりしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-20 19:51:58
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

補足です。
>POLYSICSさんはニコレットなどもやっていたんですかぁ

いやーよく知りませんが、

>歌:Dennis Gun

つまり歌はバンド(POLYSICS)のボーカルではなく違う人みたいですよ。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 あ、またかん違いでした。m(__)mすいません→→
投稿日時 - 2002-01-23 16:21:59
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

補足です
Dennis Gun はキムタクのファイヤーのCMで
レコードプレーヤーから流れる曲(渋い声)を歌ってる
人です。

ニコレットの方はあのたばこの形の着ぐるみを着ているのが
Dennis Gunさん本人だそうです。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 細部の情報までありがとうございます!!なんか友達に話したら自慢できそう!!(笑)
投稿日時 - 2002-01-23 16:24:15