• 締切済み

「三都物語」のCMソング

もう放送されていないと思うのですが、 半年~一年位前に放送されていた、 JR?の「三都物語」のCMソングが 頭から離れません……。 テンポの速い、ユーロビートのような感じの曲で、 歌詞は流れていませんでした。 もし、アーティスト名や曲名をご存知でしたら 教えてください。

noname#18299
  • CM

みんなの回答

• blue_fire
回答No.1

谷村新司の「三都物語~ミレニアムバージョン~」かな。

質問者

お礼

お礼を書き込むのが遅くなってしまってごめんなさい。 教えてくださってどうもありがとうございました! あの曲も「三都物語」だったとは……。 ぜひとも聞いてみたくて、 近所のCD屋さんでアルバムを探したのですが、 その店にはありませんでした(涙)。 また別の店でがんばって探します(^.^)。