• ベストアンサー

姉のパンスト

ピアノの発表会から帰って来た姉のパンストを、こっそり、クンクンと嗅いでしまいました。 ここで、正直に謝ろうと思っているのですが、何だのかんだの言って、後になれば何かと良心の呵責です。 ですので、矢張りどうすべきでしょうか? ここで言うのですが姉は美人なだけでなく、家族や友人、また私の知っている親類の中では、一番優しい感じなのです。 なのでどうすべきでしょうか?いつもは周囲にいる誰よりも、綺麗で素直で優しいです。 後で残る罪悪感ですが。 正直に打ち明けて謝るべきか、それとも黙っておくべきか。 悩んでいます。

• stsc
  • お礼率45% (112/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

まだ締め切っていなかったのですね。 そこら辺の通りすがりの善意の者ならば、 質問者さんに親切に回答を寄せているみなさんのおっしゃる通りかな、と思います。 あなたが、50歳の分別盛りであれば、 「分別盛り」などという人畜無害と同義のレッテルをひっぺがし、 「変態、鬼畜」と思われて、お姉さんから忌み嫌われ、やがて家族の中で孤立して淋しい毎日を送り、挙句の果てに犯罪者予備軍と思われる存在になるとか、 あなたが、小学校低学年で、 異常に性的なシンボルに興奮し妄想するだけでは済まずに、 姉のパンストから始まるフェテシストの階段を上がっていくのも また、平凡な人間には得られない人生の楽しみを追究できるやも知れず、 また、この質問を見た人の大部分がそうとは自覚しないまま、 あなたが中学生か高校生で、 パンストの持ち主であるお姉さんが 高校生か大学生である、と受け取ってるそのままであれば、 将棋や碁のプロ棋士のように、 可能世界のすべてをシュミレーションしてみて、 あなたが自身で一番納得できる(最善がないとすれば次善の)策を取られればいいだけの話し。 いろいろな結果をもたらす選択可能なあなたの行動がもたらす あなたにとって一番いいものを選べばいいのですよ。 所詮、「どうするべきか」などという判断を他人、それも匿名が前提となっているこういう場ですること自体、質問者さんにある「幼さ」を感じ取ることができます。 ならば、回答は簡単です。他人に頼るなら、大方の「謝るな」に落ち着くはずですよね。 ※個人的には、打ち明けてみてどうなるか、事態の推移のほうに興味があります。ひょっとしたら、お姉さんもそういう性癖があってあなたの欲望を満たす行動をしてくれるかもしれません。 あと、「罪悪感」ですが、 あなたはご自分の「罪悪感」から解放されたいだけのご様子から、 回答者のみなさんは「たしなめて」いらっしゃることに思いを馳せていただければ、今よりも少しだけ成長しますよ。 あなたが50歳でないことを(ちょっとだけ期待しつつ)。

その他の回答 (7)

• miledoor
回答No.7

なぜクンクンしたのか? クンクンしてどう思ったか? ↑によって変わってきますが、良心の呵責にさいなまれたのなら、クンクンはもう止めた方が良いのでは? そして今は胸にしまっておきましょう

回答No.6

弟が優しい姉の残り香に思わず手を出してしまったということでしょうか。そこになぜ罪悪感を抱くのでしょうか。どういう認識をされたのでしょう。自分の性欲に直結に結び付けたから?質問者さんの罪悪感がどういうものの類か分からない限り、質問者の憶測が強くなります。 例えば、優しい姉が自分の母親のような存在に見立ててあなたが生きてきたのならば、母親の残り香と表現すれば、ちょっとは聞こえがいいかも。表現の問題ですね。

回答No.5

自分の弟が変態だと思うと、あなたに対する態度が一変する可能性があります。 パンストを嗅ぐことは愛し合う者同士では決して悪いことではありませんが、姉の優しさを失いたくなければ打ち明けないことですね。

• mtron
回答No.4

黙ってろ凸(`_´#)絶対. 姉様がショック受けて、関係が悪くなるぞ. 貴公の行為わ、決して奇行でわナイ!!極めて正常である. 謝ろうとする気持ちが理解できない.バレタとかなら別だが.. ママのも嗅いでみて、比べてみれば___?? 更に、自分の靴下とパパの靴下も参加して、家族全員を比べてみるのも良いだろう..間違いない!! すると、 最初に抱いた罪悪感が薄れる事だろう. クドイが「そんな事でクヨクヨ悩む」事の方が、異常だお.

• zyakkaru
回答No.3

誰よりもやさしい? 甘えるな そんなことを告白されても stscさんのお姉さんが不快なだけです。 黙っていることです。 悪いことをしたと本当に思っているなら せめて罪悪感ぐらい自分で解決しなさい。

stsc
質問者

お礼

単に「ごめんなさい。」や「すみません。」等と言う質素な謝罪の仕方は愚か、「ごめんなさい。もうしませんから許して下さい。反省してます。」ときちんと三つ指を突いても厳しいところですね。 「知らぬが仏。」とて、「"知っても仏。"かな。」とか思って甘えるのもけしからないですね。 良い人を傷付ける事は例え神でも許せないと前から考えていました。 因みに、悪い人間を甘やかして抵抗出来ずに、そのまま身近にいる素直な人間、純粋で真面目な人間に八つ当たりすると言う事について見受けられなくもないのですが、私はそれが一番嫌いです。

• koho22
回答No.2

基本的には黙ってるのがいいかと 知りたくもない事実を打ち明けられてもね・・・ まぁボキャブラリーのある人なら問題ないと思いますが ちなみにオレっちはたまに姉貴(2人)の胸を正々堂々と揉んでます。 別に性的にどうこうではなくて単なるしゃれというか挨拶というかそんな感じです グーで殴られますが・・・・ まぁオレっちの友達がいてもバスタオル一枚で堂々と家中歩き回る姉貴(2人)ですからね 困ったもんです・・・ 綺麗で素直で優しいお姉さんですか 羨ましい! 傷つけないであげてください

• mat983
回答No.1

黙っていることです。 そして、2度としないと誓うことです。 そうしないと不幸な事が起こります。

stsc
質問者

補足

誰よりも優しい筈の姉ですが、矢張り黙っていた方が良いですか? もっと具体的に御願いします。