• ベストアンサー

彼女への年賀状

こんばんは この前デートしたときに年賀状をだしたいから住所教えてと彼女に言われて、住所を教えたのですが、私は、年賀状ではなくメールで「あけましておめでとう」というメールを送ろうと考えていました。なのでとても驚きました。 私も年賀状を送ったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。 高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai---ai
回答No.3

大学生の女です。 私は年賀状とか、可愛く書いておけおめを伝えたいって思います。 それで、年賀状を出して、帰ってきたらとても嬉しく思います。 出して、帰ってくるのを心待ちにしてるだろうし、 彼女が年賀状を出しても返って来ないって思ってても、 年賀状が返ってきたら凄く嬉しく思うと思います。 でも、もし出すのが恥ずかしかったり、面倒くさかったら メールでこった内容やデコメで送れば良いと思います。 でも年賀状は喜ぶと思います。

zafulirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 送ることにしました!!

その他の回答 (4)

noname#46703
noname#46703
回答No.5

そうですね。 好きな彼からの年賀状は嬉しいものです。 さらに、印字よりも少しでも手書きで書かれていたりすると、私のために書いてくれた!と思って益々嬉しい気がするものです。 メールも良いですが、お返事書いてあげてくださいね。

• kent7814
回答No.4

手書きのほうが雰囲気が出ますよ。(ホントに)

zafulirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。文章は自分で書こうと思います。

• ecchon-o
回答No.2

是非送ってあげて下さい。 彼女もきっと待っていると思います。 住所を聞かれた地点で、じゃあ僕も送ろう!って思わなきゃ。 メールよりはがきの方が絶対喜ばれますって。

zafulirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですねこちらかも送るようにします。ずーとまよっていたらこんなに日にちが・・・・・元旦に届かないのが少しさみしいです・・

• aaugh
回答No.1

せっかく送ってくれるのですから、こちらも送ったほうが よいのでは?

zafulirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 送るようにします!