ai---aiのプロフィール

@ai---ai ai---ai
ありがとう数31
質問数12
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2007/12/07
  • 北千住の一人ご飯処を教えて下さい

    北千住の駅から徒歩圏内で、女子一人で夕ご飯食べるのに落ち着けるお店はありますか?? 駅の構内にある@CAFE、マルイ地下のフードコート以外で。 大戸屋のような定食が食べられるお店がいいのですが。 出来ればビールも飲めるといいです。

  • 春のコーディネイトで・・・

    オシャレさん教えてください! ちょっと早いのですが、春先のコーディネイトで相談です。 黒の薄手の七部ジャケット、インナーは白のカットソー、スキニージーンズ(普通の紺)という組み合わせを考えているのですが、 靴とバックは何色がいいと思いますか? 黒のジャケットは薄手なので重たくは見えませんが、靴とバックを気をつけないと変になりそうな・・・。ジーンズは少し薄めの色のほうがいいのかなぁと思ってます。他にもなにかいい小物があれば教えてください。 おしゃれが苦手なのでアドバイスお願い致します。<(_ _)>

  • ガーリー系のファッション雑誌について教えてください!

    私は今中学3年生の女の子なんですけど、 オシャレなどに全く興味がありません。 でも今年から高校生なので高校デビューをしようと思います。 それで雑誌を買って勉強しようと思うんですけど どの雑誌がいいかとか全然分からなくて、 ガーリー系とか姫系カジュアルのファッション だったらどの雑誌がいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が欲しい!!

    私は今、私立の女子中に通っています。 もうそろそろ彼氏が欲しくなってきました。 しかし、女子校というのもあり 出会いが全くありません。 小学校の時の男子は、 中学校が遠くなおさら連絡がとりにくくなりました。 それに恋愛対象とは程遠いです。 何かいい出会いはありませんか?

  • 彼氏に歌ってもらったらうれしい曲

    大学生の♂です。 突然ですが・・・ 彼氏に歌ってもらったらうれしい、歌ってもらったら彼氏のことをますます好きになってしまうような曲ってありますか?ありましたら、その曲をぜひ教えてください。よろしくお願いします!