• ベストアンサー

男性・女性に質問!

3回目のデートで気になっている人にデートの帰りにホテルに誘われたんです。 急に「ホテル行こうか」と言われたのでビックリしてしまいました。 でも、なんで?お店とかバー行こうよ!って私がいうと人の目が気になるし、二人っきりになりたい・・と言われました。仕事柄、警察官なので人前でイチャイチャとか絶対できないタイプだそうです・・ ホテルに入っても、色んな話をして少し抱き合う位はしましたが、ほとんど話してイチャイチャしておわしました。 キスも要望されましたが、「ダーメ」といって断りました。彼からのちゃんとした「付き合って」という言葉が欲しかったからです。 どうなんでしょう?確かにホテルで2人きりになったら今まで話ずらい事も話せてイチャイチャすることもできて楽しかったのですが、遊ばれてはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68005
noname#68005
回答No.3

現場を知りませんし推測の域は出ませんが、恐らく遊ばれている(使い捨て)という訳では無いと思います。女性で遊ぶ様な輩と言うのは往々にして巧みで、唇なんて強引に奪うほど積極的で、直にその気にさせられるほど甘くて、易々と疑問を抱かせません。加えて職業柄もそういった問題には過敏になっているでしょうし。もし、しつこくねだってきたなら怪しいものですが、そういう訳でもないのですよね。  しかしながら、健全な男の性(さが)としてホテルに行く際、それなりにいやらしい気持ちがあったことは否めません。多分そこそこにその気があって、あわよくば、という考えで誘ったのだと思います。そこで身を引いたのは彼が質問者様に嫌がられたくない、好かれていたいと思ったからであって、そういう意味では割と好意を持っていて配慮もでき、そう悪い方でも無いのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• so_way
回答No.2

遊びなら、質問者さんのことを軽い人間だとみなしているということなので、ホテルで強引にエッチしようとしてくるでしょう。 何もしてこないということは、質問者さんの事を大切に思っている証拠だと思いますよ。あとはどちらが先に告白するかですね。あなたさえ嫌でなければ、二人が付き合う日も近いでしょうね。

回答No.1

微妙なとこですが、 遊び目的なら間違いなく体を求めてくるでしょう。 断って、それを聞いたということは、 あなたのことは大事にしてるんじゃないでしょうか。