• ベストアンサー

男性・女性に質問!

3回目のデートで気になっている人にデートの帰りにホテルに誘われたんです。 急に「ホテル行こうか」と言われたのでビックリしてしまいました。 でも、なんで?お店とかバー行こうよ!って私がいうと人の目が気になるし、二人っきりになりたい・・と言われました。仕事柄、警察官なので人前でイチャイチャとか絶対できないタイプだそうです・・ ホテルに入っても、色んな話をして少し抱き合う位はしましたが、ほとんど話してイチャイチャしておわしました。 キスも要望されましたが、「ダーメ」といって断りました。彼からのちゃんとした「付き合って」という言葉が欲しかったからです。 どうなんでしょう?確かにホテルで2人きりになったら今まで話ずらい事も話せてイチャイチャすることもできて楽しかったのですが、遊ばれてはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68005
noname#68005
回答No.3

 現場を知りませんし推測の域は出ませんが、恐らく遊ばれている(使い捨て)という訳では無いと思います。女性で遊ぶ様な輩と言うのは往々にして巧みで、唇なんて強引に奪うほど積極的で、直にその気にさせられるほど甘くて、易々と疑問を抱かせません。加えて職業柄もそういった問題には過敏になっているでしょうし。もし、しつこくねだってきたなら怪しいものですが、そういう訳でもないのですよね。  しかしながら、健全な男の性(さが)としてホテルに行く際、それなりにいやらしい気持ちがあったことは否めません。多分そこそこにその気があって、あわよくば、という考えで誘ったのだと思います。そこで身を引いたのは彼が質問者様に嫌がられたくない、好かれていたいと思ったからであって、そういう意味では割と好意を持っていて配慮もでき、そう悪い方でも無いのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

  • so_way
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.2

遊びなら、質問者さんのことを軽い人間だとみなしているということなので、ホテルで強引にエッチしようとしてくるでしょう。 何もしてこないということは、質問者さんの事を大切に思っている証拠だと思いますよ。あとはどちらが先に告白するかですね。あなたさえ嫌でなければ、二人が付き合う日も近いでしょうね。

回答No.1

微妙なとこですが、 遊び目的なら間違いなく体を求めてくるでしょう。 断って、それを聞いたということは、 あなたのことは大事にしてるんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。あなたなら誘いますか?

    40代前半既婚女性です。 趣味のサークルのメンバーでほぼ同い年の好きな人がいます。彼も私の好意に気がついています。 先日、飲み会があり帰りのタクシーでホテルに誘われました。あまりに突然だったのともう12時すぎてたので、行けないと言ってしまいました。 タクシーを降り、キスしたり、体を触られたりしました。彼は少し物足りなそうでした。私はすごく嬉しかったですが、今になってあの時勢いで行けばよかったと少し後悔しています。 またゆっくりデートに誘ってほしいと言って別れました。でも彼は私と電話やメールで連絡を取り合うこと、人目につくところで会うことをとてもリスキーなことと考えてるようで、すごく慎重になっているようです。メールは即消去、デートは最初から2人きりになれる場所かなぁ...なんて言ってました。私はそれでかまいません。 お互いに家庭を壊す気はありません。 そこで、質問です。 あなたなら私を誘いますか? お誘いを待ってみたいのですが、ない場合私から誘うのってどうでしょうか?どんなふうに誘ったらいいでしょうか。 ※浮気、不倫の批判は勘弁して下さい。

  • 誘いやすい雰囲気・・(男性に答えていただけたら嬉しいです)

    私は33歳、彼は34歳です。 2週間くらい前に十数年ぶりに偶然再会し お互い盛り上がり、3度程デートしています。 初めてのデートの帰りに軽いキス (少し酔っていました) 2度目のデートは何もなし (酔ってません) 3度目のデートは結構激しいキス (かなり酔っ払っていました) 彼はものすごい奥手です。 わたしは本当はすごく積極的なのですが 今回は完全に受け身でいます。。 そんな奥手の彼が3度目のデートの帰りはびっくりするぐらい すごく積極的に何度もキスしてくれて すごく好きだし、すごく楽しいと言ってくれてました。 でも翌日には何もなかったような、ケロっとしてました^^; 変な話 私としては彼と早く最後までしたいです。 でももちろん私からそんなこと言ったり行動すれば 彼は間違いなくドン引きしそうな気がします・・。 そして彼は本当に奥手、草食系?っていうのか・・ もしくは私に対してはそういう興味がないのかなというかんじです。 酔った勢い?? そこで相談なんですけど どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか? いい歳した女が恥ずかしい質問ですが 男性がうまく誘いやすい雰囲気ってどういうのでしょうか? もしくは女性から「一緒にいたい」と言った時に 男性はどう感じますか? お酒の力がないと無理ですか?? 変な質問ですいません^^; 教えてください、よろしくお願いします!!

  • 男性に質問です よく笑う女性をどう思いますか?

    こんばんわ。 私には今、男3人 女2人でよく遊ぶ仲間がいます。 その中の一人の男性が気になっています。 その人はすごくおもしろくて、私はその人の話を聞いてよく笑っています。 もう、息が出来ない位笑っています。本当におもしろいんです^^ 私が言う冗談にもノッテくれて、向こうも笑ってくれてます(多分) 自分が言った冗談にすごく笑ってくれてる女の子って男性はどう思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    この前、イベントで出会った男性と話が合ったのでデートすることになりました。 初めてのデートはとても話がはずみ、三件目にまで行って帰りにはキスもしました。 後日、二回目のデートの約束をしたのですがデートの前日に仕事が入るかもという理由でドタキャンされました。 少し前まではいつでも大丈夫と言っていたのに、この前のメールにはまた日程が分かったら送るとかいていました。 私的にはもうどうでもよくなってしまったのかなと思うのですが、本当に仕事で次はいつ空いてるか分からないような状態ってあるものでしょうか? ちなみに私は彼のことをもうかなり気になっているのですが、今はとりあえず連絡待ちという状況です。

  • バーで飲みたいと女性が誘ったら。。。

    友達関係の男性がいます。何回か二人でデートをしますが、お互い それ以上(恋人になりたい)を望んでいないです。 私は夕食を食べたあと「ホテルのバーに行きたい」と言って 連れて行ってもらいました。 女性が「バーに行きたい」と言ったら、男性はホテルにも行く可能性を 考えますか? 私とその人は友人関係ですけど、どうですか。

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 特に男性に質問です。女性の意見も…

    こんにちは!私は、小学校高学年の女子です。 突然ですが、男性の方は女性のどんなところをみる、または、どんなことされるとドキッとしますか?女性の方は、こうやるとこうだったみたいな意見をお願いします。 できればなんですが、小学高学年ということを頭に考えてもらえませんか?出来ればでいいんですが。 うぅん。デートに誘う(二人)や、キスしてみるなどはできません。(大人の人にやってみたら?とか言われたんですが、さすがに小学生では、できません) 回答、お願いします。

  • 男性に質問です。酔っ払って泣く女性

    先日6年付き合っていた彼に将来の不安などの理由で私から別れを言いました。。 私の急な勢いもあったので半月距離を置いて考えようとなり、 まだ時間もあったのでたまに行くBARに行きました。 始めはたわいもない話をしていたり中盤は別れてもお互いに気は合うので友達として居よう的な話をしていたのは覚えているのですが、 後半の1時間程が全く覚えておらず、自宅に着いてから、タクシーを拾えたのかと彼に電話しあっけなく切って その後、別れた現実に泣きながら寝たのは覚えていました。 翌日二日酔いと精神的に胃が痛くて何も食べれず、嘔吐するので仕事帰りに病院へ行って色々考えていました。 こんなに好きなら将来なんか気にせずに彼と居よう!次に会う時に受け入れて貰えるならそうしよう!と思い少し気が楽になり当時の事を思い出していました。 あれ⁈何となくBARで泣いた気がする。。 しかもカタコトの日本語で結構泣いた気がする(・・;) 何をきっかけで泣いたのかも何を言いたかったのかも全く覚えていないけど、 アジアから出稼ぎに来たお姉さんの話し方で泣いた。。 私はバリバリの日本人です。今までノリでモノマネはした事があったかもしれないけど、こんな事今まであり得ません。 6年間付き合いましたが話し合いで泣いたのは2回だけ。勿論シラフです。 薄っすら憶えている彼の顔はカタコトになってると私に言いながら笑っていたような、引いていたような… 戻るとかの前に本気で嫌われたかもと思い気がきてなりません。こんな女なら距離を置いて正解って思われてそうで。。 きっと前日に見たコントが悪酔いした私に降臨したのだと思います。 あのBARにも恥ずかしくて一生行けません‼ 男性の皆さま酔ってカタコトで泣く女はどう思いますか⁇

  • 男性の本音・・・

    昔からの友人(男性)でたまに連絡がくる人がいます。(彼女はいないとのことですが、実際は本当かわかりません) 私自身少し気になってはいます。 その人と、この前久々に会い二人で飲みに行きました。 その帰りのことです。 彼の車で話をしている時に、彼がキスをしてきました。 以前に私は性的な怖い思いをしてまして(彼は知らないですが)、怖くなってしまい、泣き出してしまったら彼がキスを止め、震えがとまるまで、強く抱きしめてくれました。 その後落ち着いた時に、また優しくキスをして、Hしたいっと言ってきたんですが嫌だと断ったら、わかったってそのまま普通に少し話しをしてから帰りました。 その後もたまに連絡があります。(1ヶ月に1,2回位ですが) 彼はしたいだけだったんでしょうか・・・

  • 女性に質問)ここまでしてくれている彼女のキモチ

    付き合って一ヶ月の彼女(31)がいます。自分(35) 6回くらいデートしてます。 2回目で食事中に彼女からアーンってご飯食べさせてくれます。なので手はつないでもいいかなと思い、手をつなぎました。 3回目にデート終りにフレンチですがキスをしました。まだ恥ずかしがっていたのでまだ早かったかな?と思い2回目キスはしていません。 4回目デートで「少しづつ惹かれているよ」と彼女からほっぺにキスしてくれました。 最近のデートではドライブデートだったので、手がつなげなかったので帰りの車の中で手を握っていい?と聞いてOKだったので手をつなぎました。 (片手運転です) 彼女はその握った手を自分(彼女)のひざの上にのせてくれました。 ただ、自分の告白に正式に答えてくれていないのでホテルはまだダメだろうと思い、彼女の家の前で軽く抱きしめてお別れしました。 お互い30代で6回もデートしてればもうHとかするのかな?とも思うのですが、自分に恋愛経験があまりないのでよくわかりません。 彼女にどこに行きたい?とか聞くと「どこでもいいよ」って言ってくれるので今度は泊まりでも誘ってもいいのかな?とも思うのですが・・・。 自分は彼女の事が大好きなので、もちろん抱きたいとも思っています。(別に体だけが目当てではありません。真剣に好きです) 上記の彼女の行動をふまえて、自分は彼女にどこまで思われているのでしょうか? まだ選定中ってことなのでしょうか?