• ベストアンサー

昔の自分と同じって・・・?

GORIKERUの回答

• GORIKERU
回答No.1

むしろ気にした方がいいんじゃないですか?? どんなヒトでも自分の過去の嫌な話を単なる知り合いの女の子にはなそうとはしないでしょ?? 昔の自分と似ているから、変えた方がいいよ・・・ってアドバイスでしょ?? そういうのは気にしているから言える事じゃないでしょうか??

supremega
質問者

お礼

私はとてもネガティブなのでついマイナスに考えてしまうのですが そうですよね。 励ましてもらっていること、受け止めて、そして気にしてみますね。 ありがとうございます。