• 締切済み

ケンタッキー

私の父はケンタッキーのチキンは胸肉がいいといいます。 私はどちらも変わらない気がして・・・それに足の方が 食べやすいので。 みなさんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#73012
noname#73012
回答No.3

私は、胸肉と手羽元がくっついてるとこが一番好きですね ^ ^b 前は、足のほうが好きだったんですけど、胸肉はさっぱりしているので、最近はこっちのほうが好きになりました。 (友人はもの足りないといいます) あばらのところは食べにくいし、お肉あんまり付いていないので苦手です。 もも肉のほうが脂っこいと思っていたんですが、皆さんの意見読むと、胸肉のほうが脂っこく感じるんでしょうか?  

• jasjas-
回答No.2

私もムネ肉好きですよ~ 一人目の回答者さまの仰るとおり、足は食べやすくていいですけど、ムネ肉のジューシーなところがいいですよね でも20代前半までは週1ででも食べたい!とも思ってましたが、20代も後半になってくると、半年で一回でお腹一杯になってしまいました。。。 なんかとってもクリスマスっぽくていい話題だなぁ~と思って回答させていただきました。 ぜひ明日は、ケンタのチキンをお父様にプレゼントして楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

回答No.1

胸肉は細かい骨がついているので、 確かに足のほうが食べやすいですね。 でも、味は胸肉のほうが脂っこくて好きです。 足は胸肉に比べるとパサパサしています。