• 締切済み

MTBの再塗装

今、ビアンキのマウンテンバイクの乗ってるのですが結構古い物でフレームを再塗装しようと思ってます。 どこか安くて良いショップないでしょうか? 私は東京都在住ですので、東京都、神奈川でも構いません。 あと再塗装する際にビアンキのロゴが必要なのですが、こう言ったものってどこかで売ってるのでしょうか? フレーム塗装に必要なシールなので、おそらくかなり薄いシールだと思います。 あわせてよろしくお願いいたします!

• wolfg
  • お礼率19% (64/331)

みんなの回答

• piyohiko
回答No.1

「フレーム塗装」や「バイク塗装」で検索すると結構HITしますよ。 ロゴステッカーも塗装しているショップによっては、オリジナルで 作っているところもあったような気がします。 根性で捜してみてください(^-^;)