• 締切済み

キャブや塗装のやり方が詳しく載ってる本を探しています。

キャブや塗装のやり方が詳しく載ってる本を探しているのですが、バイクショップや地元の本屋には、売っていません。 私は、東京に住んでいます。みなさんは、どうしていますか? いい本屋さんがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.3

塗装の本にしても、エアガンから缶スプレーでの方法があります。 初めての場合なら、この辺はいかが? 月刊タッチバイクからペイント特集やカスタムペイントの本が毎年1冊出ています。 キャブの分解、組み立てについても同じタッチバイクの記事を参考にしてください。 ただし、この雑誌、誤字脱字誤植写真間違えの宝庫ですので用心してください。

tikuma
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうゆう本がほしかったのです。でも、この本は普通の本屋にも置いてあるのでしょうか?

• b206
回答No.2

キャブの分解整備などが書かれた本は 新版としてはおそらく出ていないでしょうね 古いものの再販とかでしょう 神田にいけば大きな書店があります 三省堂書店とか、ここに専門書コーナーがあります ので行って見たらどうでしょうか、

tikuma
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 神田は、古本屋さんが沢山ある街ですよね。家からもそんなに遠くないので、行ってみます。

• NH915OK
回答No.1

世田谷区(本店)にある リンドバーグ が、お奨めです。

参考URL:
http://www.lindbergh.co.jp/
tikuma
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 少し遠いいですが、行ってみます。