• 締切済み

旅行を計画しています。

ボーナスが入ったので海外旅行を計画しています。 パスポートも取得し、どでかいスーツケースも購入しました。 後は行ったら楽しそうだなと思える場所を選ぶだけなのですが、 どこへ行こうかすごく迷っています。 オススメの日帰り温泉はどこですか? 当方神奈川です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ご予算とか時間とかは大丈夫ですか? せっかくのスーツケース 北海道日帰り温泉とか http://oshiete1.goo.ne.jp/qa965149.html 出来ないことはないですけど ご予算の関係もありますので 移動の足は何でしょう?

tasuke0512
質問者

お礼

移動の内容などはまだまだ未定の段階です。 ご回答いただき、本当にありがとうございました^^

• zorro
回答No.1

日帰り温泉はパスポートなしでもOKです。 http://www.higaerionsen.net/kanagawa.htm

tasuke0512
質問者

お礼

ご回答いただき、本当にありがとうございます^^ 色々企画を練ってから、結果を出したいと思います。