• ベストアンサー

ウォルトディズニー『ライオンキング』での挿入歌

ウォルトディズニー『ライオンキング』での挿入歌で、悪役スカーが多くのハイエナ達と歌っている曲のタイトルをお教えください。(英語タイトル)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibitomo
回答No.2

こんにちは^^ 私も『Be Prepared(準備をしておけ)』だと思います♪ 一応ネットで検索しみたらwikiにも載っていました。

参考URL:
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%E9%A5%A4%A5%AA%A5%F3%A1%A6%A5%AD%A5%F3%A5%B0/detail.html?from=websearch

その他の回答 (1)

• manabe515
回答No.1

「Be Prepared」ですね。