• 締切済み

ライオンキングの曲

どうしても曲が分からないので、質問させてください。 ライオンキングの曲だと思うのですが、 『アーーーー』 っていう感じで始まる、イメージ的にはアフリカな曲の名前はなんと言う曲なんでしょうか? 物凄く分かりにくい表現で申し訳ないです。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 一応確認しておきますがCarmen Twillieの「Circle of Life」じゃないですよね? 下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Lion-King-Original-Picture-Soundtrack/dp/B000001M1Y 違ってたらごめんなさい。