• 締切済み

子役について教えてください。

panasonic veraの秋バージョンに小雪と数人の子供たちが出ていました。その中でひとりだけ瞬きをする子(周りに比べると少しだけお姉さんのようですが・・・)がいます。とってもかわいい子でファンになりました。彼女の詳細が知りたいです。情報をお願いします。

• CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どの子でしょうか? この中にいますか? http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_11.html 最後に出てくるのがこの子みたいですね http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/prof_erika.html http://www.smile-monkey.com/profile/fujiwara_yukako.html

tokifyouko
質問者

お礼

ありがとうございました。一番最後に記載されていた、藤原有果子ちゃんでした。