• 締切済み

子役について教えてください。

panasonic veraの秋バージョンに小雪と数人の子供たちが出ていました。その中でひとりだけ瞬きをする子(周りに比べると少しだけお姉さんのようですが・・・)がいます。とってもかわいい子でファンになりました。彼女の詳細が知りたいです。情報をお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは どの子でしょうか? この中にいますか? http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_11.html 最後に出てくるのがこの子みたいですね http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/prof_erika.html http://www.smile-monkey.com/profile/fujiwara_yukako.html

tokifyouko
質問者

お礼

ありがとうございました。一番最後に記載されていた、藤原有果子ちゃんでした。

関連するQ&A

  • 自分は高校生二年生の男です

    自分は高校生二年生の男です 最近、クラスのある女の子が気になっています。 メールアドレスを教えてもらいたいと思っているのですがその女の子の周りにはいつも数人の女の子がいて自分の周りにも数人の男がいます。 その子が一人でいるときは全くなくて話しかけずらく、いいタイミングがありません。 その女の子とは全く話したことはないです。 話しかけたとしても、どの様にアドレスを聞いたらいいか分かりません。 もしよかったらアドバイスを教えてください(>_<)

  • わが子がいじめに?

    小6の男の子の母です。 去年の夏より子供が一人の子にいやなことを言われています。 「キモイ。」「ウザイ。」はもちろんです。 その他もろもろ。 最初は気にせず受け流してきたのですが、去年の秋よりしつこく言いに来るようになりました。 ほとんど毎日。 クラスは違うのですが、うちの子を見つけるといいに来ます。 無視したいのですが、近寄ってきては言います。 今年に入ってからは待ち伏せして傷つく言葉を言うようになり、 他にも数人の生徒が回りにいます。 言うのはその一人の児童ですが、他の数人は黙ってみているそうです。 もちろん「やめろ」との言葉もありません。 うちの子は「やめろよ。そういうこと言うの」と抗議しますが、一向に聞きません。 黙って数日たつとまたはじめるそうです。 それからというものうちの子も気味の悪い怖さを覚えてオドオドし、逃げるようになりました。 原因がわからないのが気持ちわるのですが、「なんでそういうことする?」と聞いても黙って言ってしまうそうです。 それの繰り返しです。 うちの子は友達も少なくありません。楽しく毎日遊べます。 明るい性格で物事もはっきりということはできていると思うのですが。 ただ、「気味が悪い怖さがある。」との事は言っていました。 先生にも相談していますが、なかなか解決できないのです。 春より同じ中学に通うので今後のことが心配になりご相談しました。 今の中学校は私の時とは違う感じみたいに覚えるので心配です。 何か思いつくところがありましたらご意見を聞きたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 子どものチック放っておいても大丈夫?

    10歳の子どものチック症状について質問です。小学校1年生の秋からチックがあります。まばたきの回数が異常に増えたことから始まり、今はまばたきの時目をつむっている時間が長くなり、鼻も動かすようになりました。頭を振るようなこともたまにあります。この症状になったのは去年からですが、症状は軽くなったり重くなったり変化します。小学校入学、引越し、転校、弟の誕生、怖い母親(私)、友達とのかかわりなどなどその時々にストレスとなるようなことは色々ありましたが、これといった原因が思い当たりません。周りの大人たちは本人にそのことを指摘してはいませんが、本人は少しは自覚しているようです。毎年春と、秋に花粉アレルギーで目のかゆみもあるのですがある時お友達からまばたきのことを指摘された本人は「あ、これアレルギー。」などと言ってごまかしているのを聞いたことがありますから。前置きが長くなりましたが知りたいことは次の二点です。(1)今まで様子を見守ってきましたがやはり1度は病院で診てもらったほうが良いのでしょうか?その場合本人にはなんと言って連れて行くと良いでしょうか?病気だということを意識させるとかえって良くないでしょうから。(2)この症状は軽くなることはあっても一生直らないものなのでしょうか? 長々と書いてしまいましたがご存知の方、体験された方などのお話をうかがえるとうれしいです。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    だいぶ前に観た映画で、もう一度観たいのですがタイトルが分かりません。 ホラー映画だったと思います。 覚えているシーンは、 ・学生(子供?)数人が車で移動中に同い年くらいの女の子一人を拾ったが、 その子が何かに怯えて自分の額を銃で打ち抜く。 ・広い草むらにぽつんと小さな家が建っていて、そこにおじいさんがすんでいる。 ・主人公の男子学生(子供?)がそのおじいさんに関わっていく。 と、以上です。 情報すくなくて申し訳ございません。 これは?というものがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。

    私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。 中1です。私はperfumeがすごく好きでFCにも入ってるんですが、私のまわりにはそういった子がいません。 perfume?可愛いよね くらいの子達ばっかです。 ライブ映像とかあまり知れてない曲を見せてもそんなファンにはなる事がありませんでした。 出来る事ならライブ会場で一人じゃなくて3人でperfumeコスしたりダンスをyoutubeにUPとかしてみたいんです。;>< ネット上じゃなくperfumeを語り合えるなるべく近い年の友達が欲しいんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • いじめっこのその後。。。

    昔クラスで弱い者いじめをしていた子数人を思い出していました。。。そしてふと気付いたのですが、その子達の共通点としてそれから数年後不幸になっています。一人は逆に友だち皆に避けられ孤立していったそう、もう一人は若くして結婚しすぐ離婚、いまも独り身だそう、あとの一人も若くして出来ちゃった婚旦那に逃げられたそうです。 いじめを積極的にするような人って同じくらいの不幸を背負うことになるようになってるのかなぁなんて。。。あなたのまわりのいじめっこのその後はどうですか?

  • 友達の子供の意地悪

    まだ付き合いは短いですが最近よく一緒にいる友達数人とそれぞれ子供を連れて遊んだりするのですが、そのうちの1人の子供(7歳)が、うちの子供(2歳)に対して、その子の親が見ていない瞬間にうちの子供をつねります。遊んでる間中何回もです。うちの子は号泣し、しまいにはその子を凄く怖がるようになり、その子が近くに来るだけで泣き叫んで私の元に飛んで来ます。 付き合いが長ければ言いやすいですが、最近仲良くなったばかりだし、友達関係を壊したくないので あえて友達には何も言っていませんが、何度も何度もつねられて赤くなって泣き叫んでいるのを見ると凄くかわいそうで…。まだ言葉をあまり話せないので、本人はやめてとかは言えません。友達はみんな気がついていないみたいで、人見知りで泣いているのかなとか眠たいのかなーと言っています。 こういう場合、あなたの子供が我が子をつねってますよって事をその人に言うべきですか? あまり気まずくならないように、その子にやめさせる方法とかないでしょうか?

  • 生命線

    うちの息子(10歳)の友達 数人と話していて 手相の話しになりました。子供達の手相を見ていると 1人の子だけ 全く生命線が無ぃんです。それも両手です。すごく不安です。気にしなくていぃ事ならいぃのですが、仲良しなので、気になります。ご存知の方 教えてくださぃ。

  • ドリカムファンクラブで先行チケット

    結婚前にはドリカムのファンクラブに入って、コンサートに何度か行っていたのですが、 子供が生まれてから、行くことが難しくなり、ファンクラブも退会してしまいました…。 久しぶりにドリのHPを見てみると、コンサートのお知らせが!! 子供も大きくなり、久しぶりに行ってみたいのですが、一般ではなかなか難しいですよね。 今、ファンクラブに入っても2次先行にチャレンジできるみたいで ファンクラブに入ろうか迷っています。 私が入っていた時には、会員一人につきチケットは1枚しか取れませんでした。 今はどうなっているのでしょうか?複数枚取れますか? 今年の秋ごろにあるツアーに行きたいと思っています。 会員の方教えて下さい。

  • 2歳半の娘まばたきのチック症状が出ています(長文)

    二歳半の娘を持つ母親です。 ここ4、5日まばたきをギュっとするチック症状が出ています。 原因はなんとなくですが、私には友達がたくさんいて、その友達と最近頻繁に(週2,3回)家に集まって夜食事をしたりしています。 その友達の子達は年齢がばらばらで、下は3歳~上は4年生までいます。 みんな集まると子供だけで5、6人になることもあります。 その中の3歳、4歳の男の子たちによくいじわるをされています。 うちの子が機嫌よく遊んでいると遊んでいるものを取り上げて他に投げる。無意味に叩く。など。。。 もっと上の子達はやさしいのですが、うちの子が小さいので、遊びには入れてくれず(もちろんですが) そういういじわるや、仲間はずれにもうちのこは今となっては、 泣いたり私に言いに来ることもなくなりただボーと見ていることが多くなりました。 他のお母さんたちはおしゃべりに夢中で一切干渉していません。ただ、うちの子を殴ったときには泣きだすので、つかつかときて殴った子をばち!と殴って、殴ったらあかんやろ!と言ううだけで、 謝らすことも理由も聞きません。殴った子は母親に殴られた後「くそばば~!ばか!あ~ほ!」と言い返しています。そうゆうやり取りなどをじっとうちの子は見ているのでなにか、ストレスになっているのでは?と思います。 他にも原因があるのかもしれません。保育園にも通っています。私の愛情不足なのかもしれません。と沢山考えながら、子供の顔を見ると悲しくて私が不安でたまりません。子供のまばたきを見ると友達たちが、チックでは?とか色々言って来るのも苦痛です。友達たちとは10年以上の付き合いで大好きですが、 子育て等の違いなど、この先不安でいっぱいです。ちなみにうちの子は一人ですが、皆は2,3人と兄弟がいます。 なので、2人産んだらわかるから!と片付けられてしまいます。