• ベストアンサー

生命線

うちの息子(10歳)の友達 数人と話していて 手相の話しになりました。子供達の手相を見ていると 1人の子だけ 全く生命線が無ぃんです。それも両手です。すごく不安です。気にしなくていぃ事ならいぃのですが、仲良しなので、気になります。ご存知の方 教えてくださぃ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yara
回答No.4

無いという手相も、本当に稀少ですが存在するようです。 私は見たことはありませんが、無くてどうこうというのはありません。

その他の回答 (3)

回答No.3

無いなんてことは無いと思います。 質問者の方はそもそも手相にお詳しいのでしょうか? いろんな形の線があります。 見落としてる、もしくは生命線の位置が変わってる、などの場合もあるかと思います。 もし、さほど高い知識がない状態なのでしたら、安易に人の手を見て「生命線が無い」というのはどうかと思います。

piyorinco
質問者

お礼

そぅですね。詳しくはありません。横に1本薄い線があるだけなので、心配で、質問しました。それがその子の生命線なのでしょう。余計なお世話でした。すみません。

• hkinntoki7
回答No.2

じゃんけんを沢山していれば、そのうちシワはできますよ。

回答No.1

生命線がないということはあり得ません。恐らく薄いか細いか、もしくは何らかの理由で消えてしまったかでしょう。 別に生命線を消しても、薄くても死んだり不幸になったりなんかしませんよ。

piyorinco
質問者

お礼

ホントに無ぃんです。私も初めての事で 目を疑いました。でも 関係無ぃなら 安心です。ありがとぅござぃました(*^o^*)。