• ベストアンサー

手相の本に載っていません。

私の手相は どんな手相の本にも載っておらず もし おわかりの方があれば  是非とも 教えていただきたいのですが・・ 一度、会社で手相の学校で勉強していた方に 見てもらったのですが・・ 当時 覚えていませんが 何十万に1人の手相で 男性にしか でないと言っておられました。 そこで 私の手相なのですが 通常の手相は 生命線と知能線がくっついている所 自身は 両手ともども 感情線と知能線がくっついています。 なので・・ どの本にも このパターンが掲載されておらず 手相の話しになると 私だけ ういてしまいます。 そこで 皆様でわかられる方がいらっしゃいましたら それは どういう意味なのか 教えて頂きたいのですが また、 通常より ものすごく詳しい手相の本などありましたら 教えて頂きたいのですが・・

noname#91540
noname#91540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hgpapa
回答No.2

<<また、 通常より ものすごく詳しい手相の本などありましたら 教えて頂きたいのですが・・>> ここで書いてよいのかどうか??? ですが、 その様な本は一般の人は買えません たまたま妻が占い師してますので、プロ仕様の手相の本も持っていて、こそっと覗き見することはありますが、 彼女は占い師の先生に入門して、何年も掛かってお勉強して 何百万円も授業料を納めて免許皆伝となって その本を頂いています。 そのような本が一般の方の手にはいるようでしたら、占い師さん達は食べてゆけませんので。

その他の回答 (1)

noname#114132
noname#114132
回答No.1

記述からはマスカケ線では?市販の本で詳しく載った本はありませんというより載せません。プロでもベテランの方に鑑定してもらいましょう。四柱推命と鑑定結果が一致するか双方できる人をさがしましょう。