• 締切済み

バイクミラー どうしてますか?

バイクミラーなんですが ・雨の日などの曇り止めなんてどうしてますか? ・ミラーにちょっとした、かすり傷みたいなのないですか? 携帯の小さなシールのようなものでミラーに貼るものってあるのでしょうか? ちなみに私は原付です。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.4

>・雨の日などの曇り止めなんてどうしてますか? 大型バイクですが特になにもしていません。 自動車の窓ガラズじゃないから曇らない。 もちろん雨滴は付くので雨滴除去と言う意味でしょうか。 雨滴除去もしていません。 >・ミラーにちょっとした、かすり傷みたいなのないですか? 意味不明 ぶつけたと言うことでしょうか。 最近取り替えたばかりなので傷はありません。 >携帯の小さなシールのようなものでミラーに貼るものってあるのでしょうか? 携帯の液晶用シールは小さすぎますよ。 傷防止ですか?

• arukie
回答No.3

>・雨の日などの曇り止めなんてどうしてますか? 水滴で見えにくい状態をおっしゃっているのでしょうか? >・ミラーにちょっとした、かすり傷みたいなのないですか? 意味が判りません? >携帯の小さなシールのようなものでミラーに貼るものってあるのでしょうか? 水滴を目立たなくさせるフィルムであれば、カー用品店で自動車のドアミラーに貼る物が売っています。 原付のミラーの方が小さいので、切って使えば使えると思いますが・・・ (もともと切って使うフリーサイズの物もあります) 自分はバイクには、必要ないと思っていますので使っていません。 超水弾きのケミカル剤スプレーを使った事がありますが、白濁するのと効果が長持ちせず高いだけなので数回使って今は全く使っていません。 ミラーよりシールドの方が重要なので、シールドにはくもり止めとして液体洗剤を使っています。

• yasubee337
回答No.2

・曇り止めは石鹸水か眼鏡用の曇り止めを使用しています。 ・かすり傷の意味が分かりません。 ・これも意味が分かりません。 以上。

• GAG666
回答No.1

曇り止め:グローブはでっかい雑巾。 かすり傷:凍結でガシャーニング・・・。 シール:携帯の小さなシールって何?わかんないなあ。     保護用フィルムだったら売ってますよ。