• 締切済み

小さい子がいる家族のクリスマス過ごし方

うちには1歳4ヶ月の子供がいます。去年は赤ちゃんだったのでチキン、ケーキを買って家で食べました。今年は外食にしようかと言っています。皆さんはどのようにクリスマスを過ごされますか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

4歳8カ月と1歳9か月の娘がいます。 今年も先月末からクリスマスツリーの飾り付けをすませ、 イブの夜はケーキにろうそくをつけて、クリスマスソングを 家族で歌って、御馳走を食べます。 夜はサンタさんにプレゼントをくれるように靴下を用意します。 まだまだ小さいですから、自宅が一番落ち着きます。

• toritan
回答No.1

兄姉夫婦とその家族で集まって食事をします。 子どもたちも賑やかなほうが楽しいようです。