• ベストアンサー

クリスマスカードや手紙を渡す

付き合ってまだ2週間の彼女がいます クリスマスプレゼントは、もう昨日ペアリングを交換したんで クリスマスの日は内緒で何か手書きで書いて渡そうと思っています 男が手紙とかクリスマスカードを書いて渡したら気持ち悪いですか? 皆さんの意見が聞きたいです 渡すなら手紙かクリスマスカードどっちがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、貰ったことないですけど貰ったら嬉しいと思います(^O^) クリスマスカードで飛び出る絵や音楽が鳴るカードなど色々あるのでカードにしてみては? 内容は、長々と書くより 短くシンプルに書いたほうが(長々と書くと女の子みたいだし)付き合い始めてまだ日も浅いので、あんまり重い内容にならないようにp(^^)q

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

手紙はいつでも渡せますが、時期から見て クリスマスカードしかありません。 手紙は勇気が入りますが、クリスマスカードは年賀状などと同じ感覚ですから、重たくありません。 気持ち悪いことなど全くありません。 欧米、韓国などでとても盛んに送ります。

• yokota72
回答No.2

気持ち悪くないし。恥ずかしいことなんかはないんじゃないかな!! そこまで考えてあげるのは大切にしている証拠。出来ればクリスマスなのですから、毎年締め付ける気持ちの変わりにカードを送るのもいいと思いますよ。 既婚者の僕からすれば今年のプレゼントはないけどこれで!!と毎年カードは渡してますからね。 これから先もお幸せに!!