• ベストアンサー

クリスマスカード

彼女にクリスマスプレゼントをあげるときにクリスマスカードてきな手紙が入っていたほうがいいでしょうか? そのままあげてメールでもいいんですがどっちがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはりクリスマスカードの方がいいですよ。 No.1さんの言う通り、メールでは「今日楽しかった」などのお礼のメールがいいと思います。 手書きのほうが気持ちがこもってるよな気がしますしね。 メリークリスマス!

shoumpv5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いれてみました。 喜んでくれるといいな。

その他の回答 (2)

• acky
回答No.3

絶対入れた方がいいと思います。 彼女ならなおさらですよ。 逆に自分の時のことを考えてみて下さい。 ただ物だけもらってメールをもらうより、 手紙が入ってた方があったかい気持ちになれませんか?

• mat983
回答No.1

プレゼントにカードが入って入るほうが断然良いです。 メールは「今日は楽しかった・・・」といった、お礼のメールです

shoumpv5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 メールでそういうことは言おうとおもいます。