• 締切済み

PCの画面をTVに出力したい

PALIT 8600GT (256MB DDR3 DVIx2 HDCP) を購入しました。 TV出力S端子が付いており変換ケーブルもあります。 変換ケーブルにはS端から 4本(赤、青、黄、緑)に分かれています。TV側には入力端子として S2画像、黄(画像)、白(音声右)、赤(音声左)があります。 どのように接続するればよいのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

出力端子があるなら説明書に書いてあるのではありませんか。 書いてないとしたらメーカーの手落ちです。問い合わせしてください。

0000273627
質問者

お礼

回答有難うございます。PALIT 8600GTはドスパラのPrime Magnateを購入時にオプションで付けた物でマニュアルは日本語がありませんでした。店の方の聞いてみます。