• 締切済み

もう一度再挑戦したい!!

OLをしている25歳の女です。 私には職場で好きな人がいて9月に告白しました。しかし、男性(28歳)は甲状腺の病気が見つかって、「自分の生活が大変で誰かと恋愛できるような状態ではない」と言われ、断られました。11月には手術をして悪いところはなおしたみたいです。。先輩の負担になってはいけないなと思って告白後はまったく連絡は取りませんでした。 私は3月で職場を去り、4月から転職するので、先輩と仕事をするのは3月までです。「職場恋愛ってめんどくさいし、嫌だな」って先輩が6月ごろ言ってました。だから、私は4月まで待ってもう一度先輩にアタックしてみようと思っています。 先輩の体調は少しはよくなるだろうし、状況も少しは変わるかもしれませんし、私の判断は正しいのでしょうか??

noname#45841
noname#45841

みんなの回答

• ossan44
回答No.3

ANo.1さんへ  真面目に対応することは、人間として当たり前のことです。  ちゃんと見ている人がいますから、真面目であることに疑問を持たないように。

• mtron
回答No.2

>>ANo.1様へ 世の中コンナもんでつ. 超失意の底からライジング去れる事をお祈り致しまつ. 気楽に♪生きましょう.

• origin3
回答No.1

http://questionbox.msn.co.jp/qa3601464.html だ、だいじょうぶですか? 真面目に回答したのですが、ちょっといえ、かなり残念です。 傷つけたかなと思っていましたので。