• ベストアンサー

黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。

黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。 確か5~10年前のテレビ神奈川ミュージックトマトでのPVだったと思います。 PVが流れていたのですが、リムジンの中で、黒人男性が 「nobody son(g)・・・」と呟くような歌詞で歌っていたのが頭から離れません。 ・落ち着いた曲で ・激しくはなく、 ・メロディアスでもなく、 ・切なさと侘びしさ があった曲でした。 どなたか曲名、歌手名、あるいは少しでもこの曲知っているという手がかりをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• booter
  • お礼率59% (502/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【NobodyーKeith Sweat】 Keith Sweatの「Nobody 」でしょうか。 下記で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1910909 下記でPVをご覧下さい。 http://www.videocodezone.com/videos/k/keith_sweat/nobody.html

booter
質問者

お礼

御礼遅れました。 恐らくこれだと思います。ありがとうございます。 ただ、自分の記憶ですと、 「ノバーディソ」と「ソ」か「ソン」が入っていたようにも 思えたので・・・。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

jakyyです。 うっかりしていました。 著作権の問題でPVが削除される場合がありますので、 PVは、Nobody music video code by Keith Sweat と 検索サイトに入れてご覧下さい。 http://www.google.co.jp/