OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

sing a happy song アーティスト名と曲名を教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125248
  • 閲覧数222
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (94/151)

20年位前、まだディスコが流行っている頃ですが、よく耳にする曲で、
♪sing a happy song sing a happy song♪
と歌われている曲がありました。すごくアップテンポの曲で、最後の
ほうに music musicとも歌ってました。今頃になって昔の曲が気になって
仕方ありません。黒人ボーカリストだったと思うんですが、どなたか
曲名と、アーティスト名がお分かりの方いらっしゃいましたら教えて
下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私もO'Jaysの「Sing A Happy Song」が頭に浮かんだのですが、確か'79年頃の曲じゃなかったかと思います。下記URLで少しですが試聴できます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1299471436/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=O%27JAYS/ITEMID=638351
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

やー本当にありがとうございました。
atonさんから回答を頂いたあと、タワーレコードとか行ってみたのですが、
視聴は出来ないしO’JaysのCDもあまりなかったし、困っていました。
視聴してみましたら、確かにこの曲でした。10年以上気になっていた問題
が解決しました。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-30 12:18:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (160/334)

 これじゃないでしょうか? "Happy Song" by Baby's Gang  Bonny M. もカバーしてるようです。  あるいはこっちかもしれませんが…。 "Sing A Happy Song" by O'Jays  リンクはできませんので,上記アーティスト名かタイトルでご自分で検索してみてください。
 これじゃないでしょうか?

"Happy Song" by Baby's Gang

 Bonny M. もカバーしてるようです。

 あるいはこっちかもしれませんが…。

"Sing A Happy Song" by O'Jays

 リンクはできませんので,上記アーティスト名かタイトルでご自分で検索してみてください。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

エブリバーディーレッツゴウ○○○○sing a happy song ○○○○アイスクリーム yoyoyo とかって、歌詞のやつですか?英語書けなくて…すみません。 それなら、明日の朝になったら、車に入ってるCD見れば、分ると思います。 違ったら、失礼しました。
エブリバーディーレッツゴウ○○○○sing a happy song
○○○○アイスクリーム yoyoyo

とかって、歌詞のやつですか?英語書けなくて…すみません。
それなら、明日の朝になったら、車に入ってるCD見れば、分ると思います。
違ったら、失礼しました。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

再びdiraです。 車のCD見てみました。 もし、その歌詞の曲なら、「happy song」 で、ボニー・Mです。 ボニー・Mは、なつかし~
再びdiraです。
車のCD見てみました。
もし、その歌詞の曲なら、「happy song」 で、ボニー・Mです。
ボニー・Mは、なつかし~
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ