• ベストアンサー

誰か知ってる方いないのでしょうか?

昔ミスタードーナツでペロペロキャンディーの形したドーナツ売ったの知ってる方はいらっしゃらないのでしょうか??知ってたら教えて下さい! お願いします。たしか70円か110円か、それくらいの値段で売ってたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi-kann
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.6

3年くらい前にも売ってましたよー。 お店の外で売ってて子供とか学生とかに結構人気でした。 たしか1本90円か100円かな? 屋台っぽくて売るの楽しかったですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ayukomix
  • ベストアンサー率46% (132/286)
回答No.5

商品名は「ホールシング」です 値段は確か90円から130円の範囲だったように思えますが定かじゃありません。 懐かしいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.4

追記です~^^ カラースプレーってあの ちっちゃい細い棒のようなカラフルな色のチョコですよ! チョコバナナとかにかかってません? カラースプレーって名前じゃなかったかも。。自信なくなってきました。 カラフルなふりかけみたいなやつです! あれを箱一杯つめて学校によくもっていきました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.3

知ってますよ~^^ 兄がバイトしていたのでよく余ったのをもらっていました。 小さいドーナツが棒に刺さっていて、カラフルなトッピングがされているやつですよね? ストロベリーやチョコがありました。 カラースプレーがかわいいですよね。 値段はわかりませんが、 はっきり覚えてますよ(*´∇`*)

tonkiti
質問者

お礼

そうそうそんなやつだよ!いつか発売されないのかなぁ?カラースプレーって何ですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

現在のラインアップでは「コーヒーロール」 がペロペロ型ですが、これとは違いますよね・・・?

参考URL:
http://www.misterdonut.co.jp/lineup/lineup_donuts.html
tonkiti
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 しかしすいません違います。形はあんなものでしたが、 棒に串ざしてました。 味としてはストロベリー味しかなかったような気がします。 わかって頂けましたでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka
  • ベストアンサー率23% (51/220)
回答No.1

確かにありました、ピンクなどのポップなカラーの物でした、先日ミスタードーナツの20周年?で再発売されていました。発売当時の価格は分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミスタードーナツはなぜあんなに人気があるのですか?

    自分の最寄り駅にあるミスタードーナツはいつも大抵並んでいます。 私は正直そんなにドーナツは好きではありません。 ホームカットが一番好きだったのですが、 今はどこもメニューにはありません。 オールドファッションとたいして変わらないと言う方がいますが、 オールドファッションよりあっさりしてて油っこくないです。 今のミスタードーナツで特に食べたいメニューはありません。 値段も別に安いとも思いませんし。 なんでみなさんが並んでまで買いたがるのか不思議です。 そこでお聞きします。 ミスタードーナツが好きな方はどういう所に魅力を感じるのですか? 私にはあの甘さは品のない甘さに感じます。

  • ミスタードーナツのフレンチクルーラーの形

    ミスタードーナツのフレンチクルーラーの形はどうやって作ってるんでしょう。 手づくりする場合は星形の口から絞り出して作るそうですが、出来上がりはチュロスみたいになります。 ミスタードーナツのものはひだひだがかなり深く入っていて次々と覆いかぶさるような形になってます。型で作るにしてもどんな型なんでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • ミスタードーナツに関して

    ミスタードーナツに関しての事をお聞かせください。 (1)あなたはミスタードーナツを週or月に何回食べますか? (2)ミスタードーナツを甘いと感じますか?甘ったるいと感じますか? (3)ドーナツ1個に何円までだったら買いますか? (4)並んでまで買うほど食べたいと思いますか? (5)昼食にドーナツはありですか?なしですか? (6)一番好きなのはなんですか? (7)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • ミスドの「持って行こう、持って帰ろう~」の声

    ミスタードーナッツの 「持っていこう、持って帰ろう、ミスタードーナッツ」 って言う、あのちょこっとフレーズの声がすごく気になっています。 どなたなんでしょうか。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • クリスピークリームドーナツを食べた方に質問

    私は最近、ドーナツが大好きです。 そこでクリスピークリームドーナツを食べたことがある方に質問です。 ミスタードーナツのリッチドーナツとどちらがおいしいでしょうか? どのような味でしょうか? 食べたくても、仙台に住んでいるのでそうそう買いにはいけませんが、 言葉で表現していただけたら、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • ミスタードーナツ、100円セールの時と、普通に売ってるときって大きさが

    ミスタードーナツ、100円セールの時と、普通に売ってるときって大きさが違うような気がするのですが気のせいですか?

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか? 私が住むエリアでは23日まで\100円セールをやるそうです。 ミスタードーナツで好きな商品は何でしょうか? http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

  • ミスタードーナツ 夏、ほおばれの子は誰?

    ミスタードーナツでドーナツを買うと“夏、ほおばれ!”と書いてあって女の子がほおばっている箱をもらいました。 見たことがあるような気がしないではないのですが、名前はなんと言うんでしょうか? わかる方ぜひ教えてください。

  • ミスド(ミスタードーナツ)の、ドーナツ100円セールを食べるのは、

    ミスド(ミスタードーナツ)の、ドーナツ100円セールを食べるのは、 節約になりますか? (節約しているという事になりますか?)

  • ミスタードーナツ100円キャンペーン

    ミスタードーナツの100円キャンペーンって終わりました?

専門家に質問してみよう