• ベストアンサー

誰か知ってる方いないのでしょうか?

昔ミスタードーナツでペロペロキャンディーの形したドーナツ売ったの知ってる方はいらっしゃらないのでしょうか??知ってたら教えて下さい! お願いします。たしか70円か110円か、それくらいの値段で売ってたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-kann
回答No.6

3年くらい前にも売ってましたよー。 お店の外で売ってて子供とか学生とかに結構人気でした。 たしか1本90円か100円かな? 屋台っぽくて売るの楽しかったですよ。

その他の回答 (5)

• ayukomix
回答No.5

商品名は「ホールシング」です 値段は確か90円から130円の範囲だったように思えますが定かじゃありません。 懐かしいですね!

• mukutan
回答No.4

追記です~^^ カラースプレーってあの ちっちゃい細い棒のようなカラフルな色のチョコですよ! チョコバナナとかにかかってません? カラースプレーって名前じゃなかったかも。。自信なくなってきました。 カラフルなふりかけみたいなやつです! あれを箱一杯つめて学校によくもっていきました。。

• mukutan
回答No.3

知ってますよ~^^ 兄がバイトしていたのでよく余ったのをもらっていました。 小さいドーナツが棒に刺さっていて、カラフルなトッピングがされているやつですよね? ストロベリーやチョコがありました。 カラースプレーがかわいいですよね。 値段はわかりませんが、 はっきり覚えてますよ(*´∇`*)

tonkiti
質問者

お礼

そうそうそんなやつだよ!いつか発売されないのかなぁ?カラースプレーって何ですか??

• kanten
回答No.2

現在のラインアップでは「コーヒーロール」 がペロペロ型ですが、これとは違いますよね・・・?

参考URL:
http://www.misterdonut.co.jp/lineup/lineup_donuts.html
tonkiti
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 しかしすいません違います。形はあんなものでしたが、 棒に串ざしてました。 味としてはストロベリー味しかなかったような気がします。 わかって頂けましたでしょうか?

• hideka
回答No.1

確かにありました、ピンクなどのポップなカラーの物でした、先日ミスタードーナツの20周年?で再発売されていました。発売当時の価格は分かりません。