• ベストアンサー

せいこう幼稚園の住所と連絡先を知りたいのですが

せいこう幼稚園の住所と連絡先を知りたいのですが、しってる方いましたら教えてください。大阪府枚方市にある幼稚園です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.3

その他の回答 (3)

• ksishi
回答No.4

この質問は削除されるのかな? yohoo電話帳で簡単にでたけど・・・

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?a2=27210&p=%CD%C4%C3%D5%B1%E0
  • mmmma
回答No.2

これかな? 清香学園幼稚園と清香学園うらら幼稚園があるみたいです。

参考URL:
http://www.ans.co.jp/k/seikokinder/
  • mat983
回答No.1

http://www.mlit.go.jp/crd/kyoten/k404/f01.htm 上記の一覧にでてきません。 104の番号案内で電話番号を聞かれてはいかがでしょうか。