• 締切済み

大阪府にある狭い公園を教えていただけませんか?(できれば住所まで)

大阪府にある狭い公園を教えていただけませんか?(できれば住所まで) 大阪府や、枚方‐寝屋川市のホームページも見てみたのですが、 大きな公園の情報しか載っていなかったために、ここで質問させてもらいます。 教えていただきたいのは、「公園らしい公園」ではなく、 たたみ3畳か4畳くらいの埃っぽい敷地に、申し訳程度に遊具を置いて、 『○○公園』という札を立てただけのなおざりな公園です。子供が遊ぶ筈もないような 公園も教えてもらえたら嬉しいです。 これは…!というようなものであれば、大阪にあるものに限らず ありがたく参考させていただきます。 宜しくお願いします。

• malte
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• draft4
回答No.1

http://maps.google.com/maps?num=50&lr=lang_ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA&ie=UTF8&hl=en&hq=&hnear=%C5%8Csaka+Station,+Japan&ll=34.750005,135.47661&spn=0.001051,0.001714&z=19 豊中市だけどここに3畳ぐらいの公園があります 今度、名前見ときますね(覚えていたら(^_^;

malte
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やっぱり地図にも名前が出ていないから、 場所をよく知りたければ大体の位置を調べてから グーグルアースくらいしか方法がないようですね。