• ベストアンサー

大阪府枚方市近辺で空手衣の販売店を教えて下さい

来月より空手を始める胴着を探していますが、プライベートは一人で出掛けることが難しく仕事中に見に行こうと思っているのですが、メーカー販売店は遠くなかなか行けません。 大阪府枚方市・寝屋川市・守口市で空手衣を売っている販売店を教えて頂けないでしょうか?

• 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これから始める空手のスタイルで胴衣の種類が異なるでしょう。一般的にフルコンタクトなら袖が短く、裾が長い。伝統、全空連関連の競技なら袖は手首で裾が短め、袖、ズボンとも幅が狭いタイプ(一概に言えませんが)。各メーカーともネット販売もしてますよ。でなければ、お近くのスポーツ店(できれば大型店)で聞いてみてもいかがですか。私の空手用具は武道具を売っていないスポーツ店でカタログより取り寄せてもらいました。もちろん店舗割引もありでしたよ。

その他の回答 (1)

• under12
回答No.1

道場関係者に尋ねればいいんじゃないの? 流派が異なれば、ひょっとしたら違うモノを購入してしまう事も有り得るでしょうし。