• ベストアンサー

洗った食器等の水切りかご

どこかのSHOPで見かけたか雑誌で見たのかさえ覚えていないのですが、カラフルで可愛い(変わった形)の水切りかごを探しています。まるで「髪をとかすブラシで先端に球が付いている物」を逆さに置いた様に、棒状のものが沢山立っていてその間にお皿を立てて水切りをすと・・・という様な物でした。色は『全体が赤で先端の球が緑』という物だったような気がします。(他にもカラーは有るかもしれませんが) 外国製かデザイナー物かもしれません。 こんな説明でお解かりになる方、是非教えて下さい。

noname#8822
noname#8822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-bo-
回答No.1

イタリアMAGISのDISH DOCTORではないでしょうか? 本物を見た事あるのですが、かわいかったですよ。

参考URL:
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/interior/magis/kitchen/products/974ac22m.html
noname#8822
質問者

お礼

そうです!コレです~♪いろんな色があったんですねぇ。 小の様な事にお詳しい方なのでしょうか?またヨロシクお願いします。 ありがとうございました!