• 締切済み

フォントを手に入れるには

french script MTというフォントが欲しいのですが、なるべく安くで手に入れるためにはどうしたらよいのでしょうか? photshopに入っていると聞いたのですが、既に同様のソフトを持っていますし、photoshopは高いので、、、 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• redowl
回答No.1

下記 海外 フォントサイト http://designgraphics.org/modules.php?name=Downloads&d_op=MostPopular 上から10番目 French Script MT font  をクリックすると  Frscript.TTF のファイル名でDL(無料)保存されます。

manamanapi
質問者

お礼

ありがとうございます~! 無料でダウンロードできるなんて、うれしいです。 半日探しても自分ではみつからなかったので、、、 本当にありがとうございました!