• 締切済み

フォント

先日windows xpを購入したのですが、フォントのbrush script MTが入っていないので、落としたいのですが、どこから落としたら良いのでしょうか。その場合有料になるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

• shi_yu
  • お礼率53% (125/234)

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

Brush script MTはWindows Xpバンドルのフォントではありません。 Microsoft Office Professional Plus 2007か Microsoft Office Publisher 2003をインストールしないと インストールされないフォントです。 元々Mac用の書体なので単独販売されてたかな・・・ 私は見つけられません。 Mac用のならみつかるけどね。(399ドルらしい) http://www.myfonts.com/fonts/urw/brush-script/d/mac-ttf/175115/ 後は出版社では絶版になってるけど インプレスの「TrueTypeフォント パーフェクトコレクション」 http://www.amazon.co.jp/TrueType%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%B7%B1%E6%B2%A2-%E8%8B%B1%E6%AC%A1/dp/484431937X に収録されています。(3,129円) アマゾンでは在庫があるようです。 関係ない書体も手に入っちゃうけど こっちの方が安いといえば安い^^; それにXpにも対応します。