OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このフォントを探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142953
  • 閲覧数141
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (213/217)

Windows2000上で数種類の年賀状作成用のソフトをインストールして、Palace Script MTというフォントを使用して作成していた文書があるのですが、この文書を他のパソコン上でみてみたら、正常に表示できませんでした。

原因はPalace Script MTのフォントがそのパソコンにインストールされていないからですが、Palace Script MTのフォントが含まれているソフトをご存知の方、是非教えてください!!
(もしかしたら、Windows2000に入っているのかもしれません・・・今はWindowsMEを使っています。)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私のWindows2000機のFontフォルダを見てみましたら、確かに、Palace Script MTフォントがありました。
しかし、プロパティでは、作成日時、更新日時ともに1999年6月29日22:57:48になっており、
オープンしてみましたら、コピーライトはMicrosoft Corporationとなっております。

Windows2000標準のフォントファイルは、1999年12月17日12:00:00となっておりますので、
Windows2000ではなく、おそらくは、Microsoft Office 2000ではないかと思います。
(確信はありませんが、他にMicrosoft製品で使っているのは、Media Playerくらいですので・・・。)

あまり、お役に立つ情報ではないかもしれませんが、ご参考までに・・・。
お礼コメント
Rikos

お礼率 98% (213/217)

情報、ありがとうございます!!
これからチェックしてみます。
わざわざ調べてくださって、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 01:16:41
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ